• 締切済み

iPodのpodcastが再生できません

先日Podcastが無料であること知り英語のシリーズを利用し始めました。 しかし、同じシリーズのいくつかのエピソードを登録したのですが 一つのエピソード以外すべて再生できません。 Ipodと同期にして再生しようとすると突然電源が切れてしまいます。 ちなみに現在使用しているiPodは2006年の冬に購入したモデルです。(nanoではありません) 多分同じシリーズの他のエピソードは聞けるので再生できない機種というわけではないようです。 またItunesでは普通に聞けるのでダウンロードは出来ているようです。 原因は何なのでしょうか?また、解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>Ipodと同期にして再生しようとすると突然電源が切れてしまいます Itunesでは普通に聞けるのでダウンロードは出来ている http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html あり得ないことが起きています。 上のサイトのサポートで聞くしかないと思います。