• ベストアンサー

ipodのPodcastについて質問2

ipodのPodcastで、特定の曲だけをipodにコピーするなどということは出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

1つのPodcastの中の特定の曲だけと言うなら、一旦その曲を切り離すしてiTunesに登録する必要が有ります。 単に、有るPodcastの1エピソードと言うことなら、普通の曲をiPodに転送するのと同じ手順で可能です。 Podcastと言っても普通の曲と同じです。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。