• 締切済み

猫の静電気

torachan7の回答

回答No.1

うちにも雑種ですがキジトラ2匹います。 この時期、擦り寄ってくると、パチッと放電してこちらがびっくりしてしまいます。でもうちの子は平気な顔してますけど・・ 余りひどいなら、静電気防止ローションとかあるみたいです。 顔を頻繁にブルブルするのは、なにか異常があるからではないでしょうか。毎日見ているので分かると思いますが、普段しなかったことをやりだすのは異常を見つけるいい機会です。 しゃべれればいいんですけど、そうもいかないですよね。 やっぱりお医者さんに診て貰うのがいいと思います。 大した回答でなくてすみません。

89nyan
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます。獣医さんに連れていくことにします。本当にしゃべれればいいですよね・・・