• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新宿周辺の水泳場は?

体調管理のため仕事帰りに東京体育館で水泳をしています。 新宿周辺で50Mプールのある場所でオススメはありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます! 一覧になってて、とても見易いです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

フィットネス系はたくさんありますが、そういうところでは駄目なのでしょうか? 千駄ヶ谷に、普通に利用できる(たしか会員制ではない)プールがありますよ。 露店の外人に教えてもらいました!結構でかいとこらしいです!

質問者からのお礼

すいません、実は現在、東京体育館に通ってたりします・・・。 フィットネスは考えたことも無かったすねー それも含めて考え直して見ることにします。 ありがとうございました。 露天の外人さんもありがとうございました。