• ベストアンサー

もう女として見られてないのですね。。。

junhitoの回答

  • ベストアンサー
  • junhito
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

全く同じ悩みで、全く同じ考えの旦那さまを持っていることに驚いています(^^; そして私も現在まっったく同じ悩みですヾ笑 それでも月に1、2度あることは羨ましいですよっ! (私から言わなきゃ次の○理が来るまでしませんからヾ) 自分がもっと魅力的に献身的になれば振り向いてくれるのかと 思ってお料理も頑張ってお弁当を作っておられるのですよね☆ でも旦那様にとってそれが女性としての魅力に繋がるわけでは ないのかもしてませんね。 それは良い母親・妻であることで、「女性」としての魅力は 違う所にあるかと思います。 (すみません・・・あくまで私の考えですが(^^ヾ) 男性は安定を望んでいるくせに、変化も求めます。 でも奥様が変化することには絶対に嫌なんですねヾ 矛盾していますが(^^; 「女がそんな事言う事じゃない」と言う言事もじゃあ誰か満たして もらえる人を探さなければいけないの?となってしまいます。 夫婦だからいつでもHが出来て、一緒にいることが普通なんて ありえませんよね。 義務的な月1・2回なんて意味がありませんよね!笑 私たちが旦那さまを大事に愛していて、家庭を大切にしたいという気持ちは、旦那さまに愛される事が一番の力になることですヾ 話し合いの末、旦那様が気付けないようなら多少の「痛手」は負わすことも必要かと私は思います。笑 どんなことにも「当たり前」な事はないのだと(^^) 外に出てお仕事を・・・良いことと思います。 ただ夜のアルバイトは溝を深めることにしかならないと思います。 どんなお仕事でも誰かに出会って人と接することは旦那様の お気持ちを変化させることには繋がるかと思います。 あなた自身の自信・成長にもなると思いますし♪ ですので、自分も堂々と世間に出れるように、旦那様に後ろめたくなく、責められないお仕事を探すことは大事ではないでしょうか。 だって旦那さまを愛していらっしゃるなら、傷つけてはいけませんよね。 スナックやラウンジは異性と接さなければならない場所ですから。 何より「どうすれば夫婦が仲良くいれるのか」がご自身のお悩みなのですから終わらせてはいけません(^^) 言葉では伝えられない、分かってもらえない事はどんな人でも同じです。 一生一緒にいる人ですから、どんなにぶつかっても自分の気持ちを伝えることは大事ですし、あなたの我慢も続けたくはないですよね。 どんどん旦那さまが気付ける何かを仕向けていくことは悪いことでは ありませんから頑張って下さいね♪ 愛があるからこそですよね(^^) 

mousuguhar
質問者

お礼

junhito様・・・ご回答ありがとうございます。 junhito様も同じ状況なのですね。でもとても 前向きな考え方で大人なんだな~と感心しております。 私も年齢は十分、大人なんですけどね(汗) でもjunhito様の・・・ >自分がもっと魅力的に献身的になれば振り向いてくれるのかと 思ってお料理も頑張ってお弁当を作っておられるのですよね☆ でも旦那様にとってそれが女性としての魅力に繋がるわけでは ないのかもしてませんね。 それは良い母親・妻であることで、「女性」としての魅力は 違う所にあるかと思います・・・ この文面を読んで『なるほど!!!』と思いました! 私は女性としての魅力は献身的になれば。。と思っておりましたが 男性から見たら都合が良いだけですよね。。。 女性としての魅力ってなんでしょうか? 毎日綺麗にお化粧しているとか? Hが無くても下着に気を遣うとか?? まったくもって、今は分かりません。 ただ私はHがしたいだけじゃ無くて。。。 『ただ抱きしめて欲しい』だけなんです。 優しい言葉も無く、今は本当に家政婦状態なのが 辛いです。私から恥を忍んで寄って行ったりするのですが。 ちょっと引かれます。そんな顔を見ると素直になれなくて。 一時期は『旦那に嫌がられても素直に自分の気持ちを 言って行く。可愛い奥さんになろう』って思ったのですが。 撃沈しそうです。 ただ、後ろからギュって抱きしめて欲しいだけなのに。 チュってして欲しいだけなのに。。。 スナックで働いたらやきもち焼いてくれるかな。。。と 浅はかな考えで今朝、旦那にメールで言ってしまったのですが 時間を置いたら少し後悔しております。 もう何年も夜なんて働いてないし。きっともし本当に 働いたとしてももっと不安になるって分かっているのに。 旦那の反応を見てみたかったのかも知れません。 返信は無いですが。。。 メル友でも作ろうかと思った事もありましたが。。。 junhito様の言うとおり、後ろめたさがあっては ならないと思っています。 今は友人とも会っていないので、きっと誰かに 『大変だね、がんばってるね。。。』って言って欲しいだけなんですよね。 それが旦那だったら本当幸せなのに。。。 junhito様も頑張って下さいね。個人的に相談に乗ってもらいたい ぐらいです^^; 友人にはちょっと恥ずかしくて言えないし・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦のコミニケーション

    以前にも質問しましたけど、風俗・他の女性とのメール交換etcで、妻への信用を失くしてしまっています。 離婚はしてませんが、レスです。2年ほど・・ この間、誘ったけど・・・ まったく その気になれない・・。外で してきていいよ。自分で決めて。 ・・しか言ってくれません。 もう二度と妻を抱く事はできないのかな? 女性が分かりません・・・

  • 妻と風俗の使い分け方

    妻とはセックスレスで風俗によく行きますが、風俗嬢によるとお客さんは独身者よりむしろ既婚者の方が多いそうです。私と同様に奥様とはレスな方も多いかと思いますが、中には奥様との両刀使い(笑)の方もいらっしゃると思います。そういう方は奥様とのHと風俗でのHをどういう風に使い分けていらっしゃるのかとても興味があります。是非教えてください。

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • 風俗通いする夫に対して病院へ定期検査にいかせたい

    初めて投稿します、 出産を終えてから、旦那が風俗に通っていることが発覚しました。 その時は反省してもう行かない、と謝ってきたのですが、 多分それ以外にこれまでも数回行っていたのだと思います。 そして転職活動中にまた行かれました。 私は仕事と、子供の世話 そして旦那の帰りも深夜近く、朝早く出勤、土曜も仕事でセックス出来る時間的余裕も正直なく、 旦那の相手をできなかったこともあり、旦那の性格上風俗に行くのはしょうがないと思っていますが、 旦那の仕事がうまくいかず、転職活動や、私が育児で余裕もなかったことから 正直家事と育児と仕事で余裕がない時期に風俗に行かれ、 仕事も辞めると言われて生活の基盤も揺らいできた段階で 裏切られてまでこの人についていく意味はないような気もして、離婚の話が出るほどケンカになりました、 私の稼ぎでは到底安定した生活はできません。 あれほど悪かった、謝ってきた人が、再び転職活動中に風俗に通ってたことに憤りを感じましたが 風俗はしょうがないとしても、性病は自分や子供に関わってくるので放ては置けません。 そこで、風俗に関しては咎めずに、けれど金銭面で余裕があるわけじゃないのでそういう事に使ってほしくない事と 風俗に行くのであれば定期的に病院で検査をしてほしい、 けれど出来たら傷つくので行ってほしくはない という事をどうにか伝えたいです。 今回風俗に行った事を責めても仕方がないと思うので… というか、また行ったの!?と責めると取り返しのつかない所までいってしまいそうなので どのように伝えたら効果的でしょうか? ちなみに、風俗に長年通っていて、奥様も知っている、という方は感染症などの共通意識、 一回行ったら病院への検査or月に一度定期検査or全く行かないけどその他のことで妻に貢献している などどういう規定(笑)などありますか? どのように円満な夫婦関係を続けてらっしゃるのでしょうか、 お聞きしたいです。

  • メル友は浮気?

    結婚3年目、2児のママです。 旦那は仕事が忙しく、毎日帰りが10時ぐらい。。。 ご飯食べて(たまに外で食べてくる)、お風呂に入って、寝る・・・そんな毎日です。 私は子供がまだ小さいので(上2歳、下3ヶ月)買い物以外はずっと家にいます。 とにかく、会話がしたい! ・・・と、その気持ちから、異性とメール交換するようになりました。(同性のメル友もいます。) もし、旦那にバレたら、どう思うでしょうか? きっといい気はしないと思います。 メール友達から浮気に発展しないかと心配になると思います。 妻への不信感が募り、愛情がなくなってしまうでしょうか? 自分も浮気をしようと思ってしまうでしょうか? でも、旦那もたまに風俗行ってるし、いい気はしないけど、風俗については理解はしています。 メールは気晴らし程度で理解してくれるでしょうか? メル友と会って・・・という浮気願望はありません。 ただ、他愛のない会話でバカ話をしたいのです。 昔、旦那としたように。。。。。 既婚の男性の意見が聞きたいです。 もちろん、私と同じように異性とメール交換してる奥様にも意見が聞けたら幸いです。 よろしくお願いします^^

  • 女として見られるには?

    結婚2年、子供が男の子一人、もうじき女の子がうまれます。 子供ができて母親になったわけですが、いつまでも女でありたいという思いは結婚前と変わりません。 しかも以前、どこかで女の子の子供がいる場合といない場合では夫→妻に対する愛情が少なくなる、レスの人が多いとききました。 旦那は長男をとてもかわいがってくれて、それは私もうれしく思います。 女の子が生まれる事はすごくうれしいのですが、そういう面が少し心配です。自分の子供に嫉妬するとか、そういうのではないんですがなんとなく気になって・・・。 それなりに、裸ではうろつかない(うろつける体型ではないですが・・・)、目の前で着替えない、言葉遣いに気をつけるなどは心がけてますが、いつまでも旦那から女性として愛してもらうにはどんな事に気をつければいいでしょうか?

  • 妻が成長したな~と実感していること

    旦那様方へ。 教えてください。 自分の奥様が自分の短所を反省して、いい妻、母、できる妻、母になったなど、 奥様が成長したな~と思うことがある方、どのように奥様が成長したか教えていただけませんか? 私も1歳と2歳の子育て真っ最中でだいぶ心身共に擦り切れてしまい、短所はわかっていつつも、なかなか自分の器を大きくすることができていません。 もしいいエピソードをうかがうことができれば是非参考にしたいと思っています。 よろしければ教えてください!

  • 女を捨てないで

    20代前半女性です。 みなさんは女を捨てないために何かしていること・気を使っていることはありますか? ひとつ年上の彼氏とは遠距離で、会うのは月2回ほどですが、会えない時間は自分磨きに費やしています。 彼とこれからも一緒にいたいし、常に新鮮な気持ちでいてほしいので、付き合いが長いからといって女を捨てるようなことはしたくありません。 ちなみに私が気を使っている事は、 ・服を脱ぎ散らかさない ・下着姿でウロウロしない ・食べ方を上品に ・ひとりで家にいるときもちゃんと着替えて、うす~~くメイク ・言葉遣い(腹減った、ではなくお腹すいた、語尾など) ・ナプキンは使用後未使用問わずなるべく見せない ・ムダ毛の処理 などです。 みなさんの、彼氏・旦那様の前で気を使っている事、女を上げるために努力していることを教えてください。 男性の方も、彼女・奥様にこうしてくれたら嬉しい、または、いくら付き合いが長くてもこれはちょっとやめてほしいなどがありましたら教えてくれたら嬉しいです。

  • セックスレスで解消しようとしてます。

    レスの解消法として ・セクシーな下着を着る ・ミニスカートをはく ・一緒に出かける ・気分を変えるためホテルに行く      ・       ・      ・ など、よく聞きますが… 一緒によく出かけてた頃からレスです。 今は節約と言って、月1回しか出かけなくなりました。 後の休日全部家の中で過ごし、旦那はゲームを1日中やってます。 月1回のお出かけでホテルに誘いたいですが 勇気出して女からホテルに誘って拒否されたら どうしたらいいのでしょうか? 以前「オレ金無いよ!お前出すならいいけどさ!」 って言われて拒否された事があります…。 金が無いとか言う割りに、自分の好きなゲームは 予約までして買ってます。 休日は1日中(朝起きてから夜寝るまで)ゲームして私は放置され、 仕事の日も帰って来てから寝るまでゲームしてます。 妻の私とセックスする考えが無いようです。 ゲーム仲間とオンラインする方が重要みたいです。 私との会話やコミュニケーションはいつでも出来るとでも 思ってるようです。 こんな旦那に勇気振り絞ってホテル誘おうとしてます。 ここまでして拒否されたらどうしたらいいでしょうか…?

  • 既婚男性の方、セクキャバ(or風俗)に行かれますか?行かれませんか?

    既婚男性の方に質問です。 1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか? 2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?   接待?1人で? 3.奥様への愛情はありますか? 4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?   奥様に黙って(嘘をついて)のそういう行為が楽しいですか?   奥様に対して少しは罪悪感はありますか?ありませんか? 5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか? 結婚1年の主婦です。主人が月に1~2回?セクキャバに行っています。 携帯のメールを見て知りました。 主人は「接待で行く。そういう店だが、何もしていない。」といいはりますが 何もしていないはずはありませんし、怪しい日には下着が少し汚れていたりします。 本心では、主人が自分以外の女性を触ったり舐めたりキスしたり… という事に生理的に耐えられないのですが、 「行った、行かない」の喧嘩をしたり、私が泣いてしまったりする事で 逆に夫婦関係がぎこちなくなってしまったりした経験があるので、 「そのくらいの事、男性なら普通なのだ…」と思ってなんとか許せる 寛大な妻でいたいと思っています。自分も楽になりたいので。 この件以外ではとてもよい旦那様ですし、 私への愛情は間違いないものだと思っているので、 一般的な既婚男性もそういう方が大勢いらっしゃるようなら わたしも「うちの人も、ほんとに仕方がない人ね」くらいに楽に思えるものかと思いまして…