• ベストアンサー

もう女として見られてないのですね。。。

junhitoの回答

• ベストアンサー
  • junhito
回答No.2

全く同じ悩みで、全く同じ考えの旦那さまを持っていることに驚いています(^^; そして私も現在まっったく同じ悩みですヾ笑 それでも月に1、2度あることは羨ましいですよっ! (私から言わなきゃ次の○理が来るまでしませんからヾ) 自分がもっと魅力的に献身的になれば振り向いてくれるのかと 思ってお料理も頑張ってお弁当を作っておられるのですよね☆ でも旦那様にとってそれが女性としての魅力に繋がるわけでは ないのかもしてませんね。 それは良い母親・妻であることで、「女性」としての魅力は 違う所にあるかと思います。 (すみません・・・あくまで私の考えですが(^^ヾ) 男性は安定を望んでいるくせに、変化も求めます。 でも奥様が変化することには絶対に嫌なんですねヾ 矛盾していますが(^^; 「女がそんな事言う事じゃない」と言う言事もじゃあ誰か満たして もらえる人を探さなければいけないの?となってしまいます。 夫婦だからいつでもHが出来て、一緒にいることが普通なんて ありえませんよね。 義務的な月1・2回なんて意味がありませんよね!笑 私たちが旦那さまを大事に愛していて、家庭を大切にしたいという気持ちは、旦那さまに愛される事が一番の力になることですヾ 話し合いの末、旦那様が気付けないようなら多少の「痛手」は負わすことも必要かと私は思います。笑 どんなことにも「当たり前」な事はないのだと(^^) 外に出てお仕事を・・・良いことと思います。 ただ夜のアルバイトは溝を深めることにしかならないと思います。 どんなお仕事でも誰かに出会って人と接することは旦那様の お気持ちを変化させることには繋がるかと思います。 あなた自身の自信・成長にもなると思いますし♪ ですので、自分も堂々と世間に出れるように、旦那様に後ろめたくなく、責められないお仕事を探すことは大事ではないでしょうか。 だって旦那さまを愛していらっしゃるなら、傷つけてはいけませんよね。 スナックやラウンジは異性と接さなければならない場所ですから。 何より「どうすれば夫婦が仲良くいれるのか」がご自身のお悩みなのですから終わらせてはいけません(^^) 言葉では伝えられない、分かってもらえない事はどんな人でも同じです。 一生一緒にいる人ですから、どんなにぶつかっても自分の気持ちを伝えることは大事ですし、あなたの我慢も続けたくはないですよね。 どんどん旦那さまが気付ける何かを仕向けていくことは悪いことでは ありませんから頑張って下さいね♪ 愛があるからこそですよね(^^) 

mousuguhar
質問者

お礼

junhito様・・・ご回答ありがとうございます。 junhito様も同じ状況なのですね。でもとても 前向きな考え方で大人なんだな~と感心しております。 私も年齢は十分、大人なんですけどね(汗) でもjunhito様の・・・ >自分がもっと魅力的に献身的になれば振り向いてくれるのかと 思ってお料理も頑張ってお弁当を作っておられるのですよね☆ でも旦那様にとってそれが女性としての魅力に繋がるわけでは ないのかもしてませんね。 それは良い母親・妻であることで、「女性」としての魅力は 違う所にあるかと思います・・・ この文面を読んで『なるほど!!!』と思いました! 私は女性としての魅力は献身的になれば。。と思っておりましたが 男性から見たら都合が良いだけですよね。。。 女性としての魅力ってなんでしょうか? 毎日綺麗にお化粧しているとか? Hが無くても下着に気を遣うとか?? まったくもって、今は分かりません。 ただ私はHがしたいだけじゃ無くて。。。 『ただ抱きしめて欲しい』だけなんです。 優しい言葉も無く、今は本当に家政婦状態なのが 辛いです。私から恥を忍んで寄って行ったりするのですが。 ちょっと引かれます。そんな顔を見ると素直になれなくて。 一時期は『旦那に嫌がられても素直に自分の気持ちを 言って行く。可愛い奥さんになろう』って思ったのですが。 撃沈しそうです。 ただ、後ろからギュって抱きしめて欲しいだけなのに。 チュってして欲しいだけなのに。。。 スナックで働いたらやきもち焼いてくれるかな。。。と 浅はかな考えで今朝、旦那にメールで言ってしまったのですが 時間を置いたら少し後悔しております。 もう何年も夜なんて働いてないし。きっともし本当に 働いたとしてももっと不安になるって分かっているのに。 旦那の反応を見てみたかったのかも知れません。 返信は無いですが。。。 メル友でも作ろうかと思った事もありましたが。。。 junhito様の言うとおり、後ろめたさがあっては ならないと思っています。 今は友人とも会っていないので、きっと誰かに 『大変だね、がんばってるね。。。』って言って欲しいだけなんですよね。 それが旦那だったら本当幸せなのに。。。 junhito様も頑張って下さいね。個人的に相談に乗ってもらいたい ぐらいです^^; 友人にはちょっと恥ずかしくて言えないし・・・ ありがとうございました。