• 締切済み

ウイルスバスター14はvistaSP1に対応済み?

題名の通り、ウイルスバスター14はvistaSP1に対応しているのか知りたいです。トレンドマイクロ社が「ウイルスバスター2008 Windows Vista Service Pack 1 正式対応モジュール公開」を行ったのは知っていますが、14についてはどこにも載っていなかったので教えてください。 PCはDellのXPSM1330です。

• Arcq
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは 以下の内容からすると、対応していないのではないでしょうか。 >ウイルスバスター2007 バージョン15.0やそれ以前のバージョンは>Windows Vistaの環境では動作しません。 >ウイルスバスターの最新版をご利用ください。 また、市販品はわからない場合メーカーに問い合わせるのが無難です。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/vista/index.asp
Arcq
質問者

お礼

回答ありがとうございました。