• 締切済み

音が出なくなり、さらに悪化した。

HowOverの回答

• HowOver
回答No.2

ドライバディスクかリカバリディスクを探してみるといいと思いますが(リカバリの場合はドライバのみでおこなうように)。 無いときはANo.1さんのようにメーカーに当たるか 以下を参考にしてみては? http://support.microsoft.com/kb/833846/ja

stealthchi
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います。 そちらのサイトを見てそのままUPDATEページへ飛んだのですが、 HPに記載されている内容とマイクロソフトのページがかなり異なっており、小一時間かけて中を駆けずり回ったのですが、HPの内容のドライバが見つかりませんでした。