• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女からのメール

度々お世話になっています。 私の彼氏は社会人です。 昨日と今日と、最近毎日のようにしていたのにメールをしていません。 仕事で疲れているんだと思います。 だからたまの休みの日曜も、ゆっくり休ませてあげたいと思い、会いたいってあんまり言いません。 だけど、この2日間、メールを送っても返信がないのです。 今までなら1,2通でもやりとりしていました。 メールがないので、色んな事に対してすごく不安です。 だけど、何通も送るのは『ウザい』と思われるんじゃないかって思うと送れません。 質問したいことは以下のことです。 ・みなさんは仕事なんかで疲れているときに、  彼女/彼氏から何通もメールが来るとウザい・重いと思いますか? 今すごい不安で文章にまとまりがないと思います。 長文・乱文ですが回答よろしくお願いします。 何かあれば補足させていただきます。

noname#62157

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分はメールの返事が来ないと不安になってしまうタイプなので 質問者様の気持ちはよくわかります。 ただ、世の中には「メールを返さなくても、返って来なくても 平気」な人もいるんです。 彼がそのタイプの人だったら、今は本当に忙しいのではないかと 思います。 でも、一度電話してみてください。それで普通に相手してくれれば OKですが、電話もおざなりだったら、あなたのことが「ウザイ」のかも しれません・・・ 私の好きな人はメールがめんどくさいとすぐに電話がかかってきます。 その分メールの返信はがっくり減るのです・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 No.1様のお礼でも書かせてもらいましたが、 彼に電話したことないんです。彼からかかってきたこともありません。 毎回メールでの連絡でした。それでかけても出てもらえますかね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • APTOM
  • ベストアンサー率9% (2/21)

忙しい、疲れたという時は誰にでもありますし、ウザいと思うときもあります。 しかし2日間彼女に連絡すらしないというのはないですね。  心配したという理由で電話でもしてみたらいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >心配したという理由で電話でもしてみたらいかがですか? 電話したいんですが、電話したことないんです↓ それでも出てくれますかね・・・