• 締切済み

WebAPIを用いたツールの作成について

ukiuniの回答

• ukiuni
回答No.1

アプリ開発の世界にようこそ。 せっかく勉強されたいとのことなので、キーワードのみ上げさせていただきます。 開発言語 Java 開発ツール Eclipse SOAPライブラリ Axis API定義書 WSDL http://www.google.co.jp/intl/ja/apis/adwords/developer/adwords_api_services.html ちなみにこのページから辿ると、勉強に役立ちます。 http://www.google.co.jp/intl/ja/apis/adwords/soap.html

konchan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずは頂いたキーワードをググってみるところから始めます! http://www.google.co.jp/intl/ja/apis/adwords/soap.html​ ↑前にも見たことがあったんですが、日本語って難しいですね(笑) まずこれを理解できるようになるのに1年くらいかかりそうですが・・・。 導入編としての勉強方法、何か良いものがあればまだまだおまちしております。宜しくお願い致します。