• ベストアンサー

結婚する時期

birdiepapakunの回答

回答No.4

ばか正直にもほどがあります。 「一年間に起こりうる様々な問題を経験してから決断してもいいのでは」と本当のことをいうバカはそう多くはありません。 普通は、「半年でよい所が充分分かった。だけど・・」と言う言い方でしょう。言っていい嘘、悪い嘘です。気をつけて。

noname#61261
質問者

お礼

ああ、確かにそうです… どうも私はバカ正直に、自分で正しいと思ったことを言ってしまうようです。 モノの言い方一つということですよね。 そこをうまく考えて、彼女と話していきたいと思います。 目から鱗です。 有り難うございました。