• ベストアンサー

かなり辛いです。

25才の男です。今まで仲良く遊んでいた好きな女性がいたのですが、その女性とはキスや体の関係もありました。気持ちも伝えてあります。遊びだして4ヶ月です。 しかしここ最近冷たくなってきて遊びに誘っても「今週は忙しくて無理かな。ごめんねー。来週以降なら。」と言われ遊んでくれません。 誘いも自分からだけで、相手からの誘いはありません。1,2ヶ月前までは最低でも週1くらいで会っていたのに今は3週間近く会えない状態にいます。 付き合っているわけでもないので何も言えませんがとても辛いです。 ここ最近その女性が自分の男友達と遊びました。女性の女友達が2人いて4人で遊んだみたいです。男友達は自分の気持ちを知っています。その女性は前からその友達のことをを「好きだ」と自分に言っていました。次の日に、その友達が「あの子に対してもう恋愛感情もたない方がいい」と言ってきました。 話を聞くとその女性は、「友達として自分と付き合っていきたい」と言ったみたいです。その後いきなり男友達がその女性のことを「俺も好きかも」と言ってきたのです。はっきりと本人達に聞いたわけではないのですが、自分に隠れて2人で遊んでいるような気がします。あくまで推測ですが。本人に直接聞いてもたぶん隠します。 これはもう自分に対して気持ちが無くなり、友達の方に向かったと思いますか?もう自分にはチャンスがないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.1

>その女性とはキスや体の関係もありました。気持ちも伝えてあります。遊びだして4ヶ月です。 とありますが、その関係なら十分付き合っていた状態だと思いますが・・(汗) 逆にどういう関係なら付き合ってる、って思うんでしょうか??疑問です。 これで、お互い付き合ってる、って思ってなかったら、 どちらも、ずいぶん異性関係にルーズだな、って思いますよ。 他から見たら、4ヶ月付き合って、彼女は他に良いなと思う人ができた、って見えます。 復縁は難しいと思いますよ・・ 女性が心変わりしたら、元彼のことは興味の対象外になりますから。 彼女もそのタイプっぽいですしね。 自分だけを見てくれる、一途な子を見つけたほうがいいと思います。 ルーズな関係では本気の対象にならないですよ。

hotyuan
質問者

お礼

そうですね。他の一途な子探します。でも今でもかなり好きなので、すぐにいけるかわかりません・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aymhfgy
回答No.2

率直に言って諦めた方が良いかもしれません。女性の心理としてもう気がなくなったのに追いかけられたら追いかけられる程、逃げたくなると思いますので。お相手の方、もてるようですね。でも、もてるからって人生、最良の相手と出会って良い恋愛が出来るかってことはわからないんじゃないでしょうか。 何となく、文面からは不器用で一途な質問者さんが感じられますがこういう方は一人の方とじっくり付き合い、将来、良い恋愛をされる方も多いと思います。まだ若いんです。今は辛いでしょうけれど今回のことはお付き合いなさっていた時のことは良き思い出にしてしまって次の恋をしようと思われた方がベターじゃないかって思います。

hotyuan
質問者

お礼

今はまだ好きな気持ちが強いのですが、がんばってあきらめようと思います。ありがとうございます。