• ベストアンサー

リエージュタイプのワッフルメーカー

直火にかけて焼くタイプ(手動式?フライパンみたいな形の)で リエージュタイプのベルギーワッフルがやける (溝の深い)ワッフルメーカを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら メーカー名と値段をお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taromomo
回答No.1

これなど、どうでしょうか? ベルジャンワッフルメーカー¥2800 となってましたけど。(他では、¥4000でした)

参考URL:
http://www.people.or.jp/hello/column/vo123-2.htm
yumi-mika
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクはきれているようでしたが、ベルジャンワッフルメーカーで検索したら みつけることができました。 値段も手ごろですね。

その他の回答 (1)

• trifle
回答No.2

私はサティという大型スーパーで買いましたが、アピタやユニー、ジャスコなど、 いろいろな店で見かけたことがあります。 大型スーパーの調理器具コーナーを探してみてください。 ネット通販でしたら、製菓材料の店↓で\2340で買えます。 (ついでにワッフルミックス粉も。) ここでは「ワッフルメーカー ガス式」という名称になっています。   http://www.cuoca.com/

yumi-mika
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。