• 締切済み

時間が止まったら人は周りを把握することができますか?

gyrocompasの回答

回答No.2

時間とは相対的なので もし光が時計を持っていたとしたら その時計は止まっています。 人間は止まっている時間をいつも見ているんですよ。 止まった時間を見ることはできるが 自分自身の時間を止めることはできません。 そいつは自分の存在空間を0にするということと 同じで、自分自身の存在を抹消するということです おわかりかな

corkwood
質問者

お礼

>光が時計を持っていたとしたら その時計は止まっています。 時計を見ているのは、光ですか?人間ですか? >自分自身の時間を止めること >自分の存在空間を0にするということと同じ >おわかりかな わかりやすい手法でご指南ください。ませんか。。。