• 締切済み

恋についての質問です

kendo-kataの回答

回答No.1

彼女はあなたとはあくまで「軽いキスまで」と決めているようですね。 その線引きもなんだか微妙ですけど、 その境界線を越えてしまうと もう引き返せなくなってしまうと思っているんでしょう。 > どのような考え方をすれば我慢できるでしょうか?? あなたは若いので当然我慢できなくなりますが あなたと彼女では背負っているものが全然違いますから、 あなたの方からはその境界線を越えないほうがいいですよ。 彼女のことを大切に思うなら我慢してください。 それができないようでは彼女を愛する資格はないと思います。

h043040b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。いままではディープなキスもしていたのに、急に軽いキスしかしてくれなくなりました。 そうですね、私は彼女のことが大好きですので、大切にできるように気持ちをコントロールします。

関連するQ&A

  • ディープキス

    先日、職場の同僚とディープキスをしました。 相手は4つ年上の既婚女性です。 彼女は私に気があるんでしょうか?

  • 叶わぬ恋

    初めて投稿させてもらいます。 私はかなりボーイッシュな22歳です。男に間違われることも多々あります。だからといって、男になりたいとは思いません。可愛らしくすることがイヤなだけです。 私はバイです。今までも男女共に交際経験があります。今はある女性(以後Aさん)に恋をしています。 でもAさんは一回り年上の既婚者です。子供はいません。 職場で出会い、Aさんはお客さんでした。職業柄お客さんと話す事が多いので、出会った頃から話が合い、会うのが楽しみで仕方がありませんでした。 出会って数ヶ月、職場外でも個人的に会うようになりました。ゴハンを食べに行ったり…その間プライベートな話を聞いたし、私も言いました。"ちょっと年上の友達"そんな感覚でした。 ある時、自宅に招待してもらいました。旦那さんは特殊な仕事で夜勤なので留守でした。2人でゴハンを食べながらお酒を飲みました。私もAさんもかなり酔ってしまいました。ソファーでぐったりしているとAさんが馬乗りになってキスをされそうになりました。 私は拒みました。あの時すでにAさんのことは好きでした。でもその気持ちを見て見ぬふりをして、気持ちを押し殺していました。Aさんとの恋愛はダメだとわかっていたからです。完全な浮気です。既婚者、一回り年上、しかも同性。絶対にダメだと思っていました。 最初は拒みました。でも力負けしてキスをされてしまいました。その瞬間、自分の中で何かが割れました。次の瞬間、私はAさんを受け入れていました。 あれから3ヶ月。今もスタッフとお客さんとして普通に接しています。時間があればドライブをしたりもします。旦那さんが不在の時は家に遊びに行ったり、泊まったりもしています。 この関係を知っているのはお互いの親友が1人ずつだけです。 離婚なんて望んでいません。子供を授かって欲しいとも思います。もっと一緒にいたいという気持ちもありますが…我慢の日々です。 暇さえあればAさんのことを考えています。Aさんのことは愛しています。大切な人です。 この関係がダメなことには違いありません。でも友達に戻る…今の私にそんなことはできません。 好きなんです。でもこの関係に将来はありません。でも好きなんです。でもダメな関係です。でも愛してるんです。 この状態で頭の中はめちゃくちゃです。幸せだけどものすごく苦しいです。 私はこれからどうしたらいいでしょうか?皆さんの意見をお願いします。

  • ディープキスにつて(女性の方への質問)

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。 女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか? 人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。 かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、 それ以上のディープキスや性行為はできません。

  • キスで喘ぎ声がでますか?

    先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳) 彼女とは3回目のデートでまだ体の関係はありません。 キスしていると、彼女が少し喘ぎ声を出すのです。 彼女は、メガネをかけていて、とても真面目そうで大人しい女性です。 そんな女性がキスだけで喘ぎ声を出すのでしょうか? 女性の方、本当の所をお教えください。

  • 16歳の恋愛相談です

    私は16歳高1で、つい最近新しい彼氏ができました 相手はバイト先で知り合った4歳年上で20歳の大学生です さっそくですが2つほど質問があります (1)ディープキスの時に歯が当たるとどう思いますか? (2)痩せている彼女を抱きたいと思いますか? まず、(1)の質問ですが、私はとても歯並びが悪いです あごが小さい為、歯が収まりきらず並びが変になっているそうです 先日、彼と初めてキスをした日、3度目のキスで彼は舌を入れてきました 私はディープキスをしたのが初めてでとても戸惑いましたが、彼がリードをしてくれました ですがディープキスの最中、私の歯と彼の歯が接触しました 私はとても恥ずかしかったのですが、彼は気にせずキスを再開しました ですが、2度目のディープキスも歯が当たってしましました カチンと音が聞こえて、とても申し訳なくなりました キスの最中に歯が当たってしまう事に対してどう思いますか? 続いて(2)の質問ですが、私は身長が155cmの42kgです 体系も痩せているほうで、胸もCサイズあるのにそんな風に見えないとよく言われます 彼に抱きしめられるとき、いつも「ガリガリやなー」と言われます セックスをするなら痩せてるよりぽっちゃりしてるほうが良んでしょうか? そんな事で悩んでいるなんてくだらない、と思われる方もいらっしゃるかもしれません ですが私は処女で、セックスなどしたことがありませんし、知識もありません 私も16歳、思春期真っ盛りです。やはりそういう行為に興味もあります ですが、彼にセックスの話題をするのは気が引けます なので、この場をお借りして皆さんに質問させていただきました 長くなってしまって申し訳ございません 回答の方、よろしくお願いします

  • 質問があるんですけど・・・・

    キスしただけで妊娠することはあるんでしょうか? 他のところでも質問したんですけど、ディープキスをして唾液を流し込まれればDNAが感染して妊娠するって言われたんです・・・。 これって本当なんでしょうか?

  • 質問(長文です) 不倫に対する批判のみの意見は遠慮していただきたいです

    前にも何度か相談させていただいております。 みなさまからいろんな意見をいただき解決につながりまして、まことにありがとうございます。 私は今年の春から就職する大学生です。 前の質問でも書いたように、今はバイト先の一回りも上の主婦の方と付き合っています。 キスまではしましたが、それ以上の関係はありません。僕はほんとに彼女のことが好きで、彼女の家庭を私から壊さないが、もし彼女が離婚するようなことがあったら、彼女と一緒になりたいと思っています。彼女もすきとは言ってくれます。 そこで今回の質問ですが、同じくバイト先で私と仲良くしている女子高校生の方がいますが、話がよくあう子でよくバイト先で話したりもしています。恋心があるわけではなく、私はこの女子高校生のことはほんとに妹のように感じ、仲良くさせていただいております。やはり普段かかわりが多い分、主婦の彼女とは話をしているとこの女子高校生の話題がたまに出てしまいます。 しかし、主婦の彼女にはあまりこの高校生のことを話しに出すな(そもそも名前も出すな)と言われました。ぼくもやはり主婦の彼女のことが大好きなので、きちんと出さないようには気をつけたし、バイト中でも彼女に不快を与えないためのも、高校生の方とはかかわりすぎないようにはしていました。 しかし注意していたにもかかわらず、この間主婦の彼女も参加した飲み会の帰りに自分が酔っ払っていまして、口が滑ってしまい、彼女の名前を出してしまい、主婦の彼女を泣かせてしまいました。そのときはきちんと謝り、彼女も許してくれたのですが、僕は悪酔いしていたのもあって、次の日になったときは前日に何かあったのかはなんにも覚えていませんでした、そのことを彼女を彼女に伝えたところ、彼女がすごい残念な顔をして、なにかあったのってきくとまだ泣き出す彼女がいました。ここ数日間は彼女をこのことで彼女を泣かしてばかりの自分がいます。 こんな僕はどうすれば彼女をもっと慰めてあげたらいいのでしょうか。 彼女がないたのはやはり嫉妬とかからきているものなのでしょうか?? なんか女心がわかりません。 皆様からの返答をいっぱいお待ちしております。 追記 以前に、主婦の彼女に私を好きになっていなかったら、誰を好きになってたって聞かれたことがあり、そのときにこの高校生の名前を出したことがあります。これがまずかったのでしょう。。

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスが好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。(キスって好き?)

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、 私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスって好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。