• 締切済み

恋についての質問です

kendo-kataの回答

回答No.1

彼女はあなたとはあくまで「軽いキスまで」と決めているようですね。 その線引きもなんだか微妙ですけど、 その境界線を越えてしまうと もう引き返せなくなってしまうと思っているんでしょう。 > どのような考え方をすれば我慢できるでしょうか?? あなたは若いので当然我慢できなくなりますが あなたと彼女では背負っているものが全然違いますから、 あなたの方からはその境界線を越えないほうがいいですよ。 彼女のことを大切に思うなら我慢してください。 それができないようでは彼女を愛する資格はないと思います。

h043040b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。いままではディープなキスもしていたのに、急に軽いキスしかしてくれなくなりました。 そうですね、私は彼女のことが大好きですので、大切にできるように気持ちをコントロールします。