• 締切済み

ジープラングラー

フォレスターからジープラングラーの買い替えを検討してます。 教えて頂きたい事がかなりあります。 (1)燃費(通勤片道16kmあるから…) (2)貨物?ナンバー登録と、3ナンバー登録どっちがお得か? #(ディーゼル・四駆・(ミッション))でみなさんのお勧めの車! 単刀直入に書いたので、失礼な文章になってるかもしれませんが、お許し下さい! みなさんのご意見、お待ちしてます。是非返答下さい。

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

燃費は6キロくらいかな。レギュラーなのでサイフには多少優しいですが。 税金関係は1ナンバーのほうが安くてお得ですが車検が毎年です。 あと1ナンバーは高速道路の料金が高いです。 ラングラーには乗られたことはありますか? 乗らずに買うのだけはやめたほうがいいですよ。 ランクルみたいな車だと思ったら全然違います。 オンロードでの乗りやすさは一切考えられてませんので、 通勤に使うならランクルのほうがいいですよ。