• 締切済み

ジープラングラー

ジープラングラー アンリミテッド 乗られている方に質問があります。 月にかかる金額(維持費) また月収いくらあれば 余裕、苦しいなども聞きたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.1

月収40万あれば♪ プラドやパジェロと燃費は大差ないです!極悪… ただパジェロは軽油やレギュラー車~あります! … 4ドアでもリアシートは長距離利用厳しいです!(広い軽以下のお粗末シート)~要実車確認を 不具合頻度も国産車レベルで考えては… ファッション性~デザインが気に入った場合、選ぶ車種です!

kii331
質問者

お礼

40万ですか(笑) 詳しい情報ありがとうございました♪!!