• ベストアンサー

既婚女性に質問!

koeda_74の回答

  • koeda_74
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.28

状況が分かってきました。 No.21,No.24でアドバイスしたものです。 ino-manさん、言いすぎですよ~、脅迫めいたこと言ってはいけません。 女性は男性の強い言葉が本当に怖いのです。 気持ちが遠くに行ってしまいますよ。 カーッとなると、気持ちより先に言葉が出てしまうのかしら。 それから、死んではいけません。 娘さんのこれからの成長を見ないなんてもったいないです! そして、ここでこんなにみなさん回答しているじゃないですか!応援しているではないですか! みなさんの文章を読んでわかるでしょう、奥様とやりなおすことを前提とせず、ino-manさんが幸せになれることを最優先に考えていらっしゃるではないですか。 ちょっと時間をおいてみては?ダメですか? 奥さんも気持ちを整理する時間が必要かもしれないし。

noname#59149
質問者

お礼

何度も何度も本当にすみません。 自分から命を絶つ事は絶対にしてはいけない事だと分かっています。 いますが、兄がそれをしてしまったので、先を越されたと思い、これ以上、家族を苦しめられない。と言う思いはあります。兄がそんな事をしなければ、確実に私がしていたと思います。兄も奥さんに不倫され離婚しました。 子供が居なかったので、寂しさのあまりだと思います。 私は妻の前で、ナイフの刃を握り締めました。「このナイフを引き抜いてくれ!」と。 妻は、私に「子供達の為に!子供達を第一に考えられないの?」と言われました。私は、「ゴメン!俺は親として失格かも?俺はお前が一番なんだ!その次に子供なんだ!」と言ってしまいました。 でも、いざ妻が家を出る時は、「お前こそ子供の為に!子供達を第一に考えてここに居ろ!」と言ってしまいました。矛盾だらけです。 今は娘達が側に居てくれるので・・・たぶん頼りないオヤジだから、放っておけないんでしょう。娘達が気を使ってくれているのが痛い程分かります。 焦り過ぎですかね?もう1年も経つのに・・・

関連するQ&A

  • 妻のメール

    40代共働きの夫婦です。 妻が職場の男性とのメールで、ハートマークやキスマークを多用しています。 今度飲みに行こうね~ハート×10 今日は楽しかった~キスマーク×10等々 妻に聞くとみんなで飲みに行くということ、楽しかったのは数人で飲んでいた、とのこと。 絵文字のハートやキスマークはどういう意味?と聞くと、 意味はない、ただのマーク、そんなのは普通つけるもの、との返答。 女性ってそういうものなのでしょうか? 既婚女性の方にお聞きしたいのです。 ただの友達(妻曰く)にメールするのに、ハートやキスマーク、つけるものですか? 好意を持っている男性につけるものではないのですか?

  • 既婚女性のかたに質問です

    同じ職場の後輩で30代半ばの、仲の良い既婚女性がいます。 当方は40代前半の既婚男です。 少し前に私が入院することになり、その女性から手術当日の朝メールが届きました。 内容は、頑張って下さいという内容で、最後に「お大事に~」というコメントの後にハートマークとキスマークのアニメーションが入ったメールでした。 お見舞いに行きますと言ってくれましたが、結局来てはもらえなかったのですが、特別親しい間柄でもなく時々メールをする程度の相手にキスマークのアニメーションをメールに付けたりするのでしょうか? どういう心理なのかが知りたいです。

  • 既婚男性って・・・(女性に質問)

    リアルな友達はいますが、趣味の話相手としてメル友を作ったりしてます。 1ヶ月前に退会したんですがメル友と会話が合わなくてメールをやめたため また登録しました。そうしたら・・・30代前半の既婚男性からメールが 来て「何度もネーム変えてるけど出会い無いの?欲張りなの?」という メールでした・・既婚者不可って書いてたのにもかかわらず 既婚男性がこういうメールを送ってきました・・ 何度もネームを変えた事もなく、前回退会して1ヶ月後にまた 登録しただけなのですが そういう言い方するってことはずっと私の投稿を見つけてマーク してたって事なんでしょうか? それに既婚者不可と書いてるのに何故そういう皮肉めいた内容の メールを送ってくるんでしょうか? こういう既婚男性を女性の皆さんならどう思いますか?

  • 職場の同僚女性の気持ち

    当方、30代後半既婚男です。 同じ職場に私が好意を寄せている仲の良い30代半ばの人妻さんがいます。 たまにメールのやり取りをして相談を受けたり、お互いの誕生日にプレゼントのやり取りをしたりと言う何でもない間柄です。 そんな彼女がバレンタインデー当日に、今日はバレンタインですね(ハート)。チョコを買っておいたのですがお渡しする機会がないので持っておきますね(キスマーク)、と言うメールが届きました。 その頃私は、体調を崩して仕事を数週間休んでいたので励ましのつもりでメールを貰い、とても嬉しかったのですが、彼女が普段メールの中にハートやキスマークなどのアニメーションを使ったことがないので、驚きました。 真面目で一本木なキャリアウーマン的な性格なので、さらに女性を意識してしまいました。 わざわざチョコを買っていると言ってメールを送ってくれたことに1番驚いていますが、こういった時の女性の心理とはどういうものなんでしょうか? 結局チョコは賞味期限切れで食べれませんでしたが、ホワイトデーには少し凝った物を返そうと思っています。

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性に質問 職場の既婚女性に対して2人きりで飲みに誘う心理を教えてください。 ・ちなみに特別な感情がある場合と無い場合や ・下心がある場合と無い場合 ・誘いやすいタイプ(軽い)と思われているのか 軽くないけど、普通に独身感覚で誘ってくるのか 私は、倫理感からずっと2人は避けてきたのですが、 こちらの深読み(警戒)しすぎなのかなとも思い。 ただ単に、友達としてゆっくり話したいのかなとか、 意図がよくわかりません。 ちなみに、今までの飲み会で変な雰囲気になったことはありません。 ただメールでは、たまに好意と取れる内容とか、ハートマークがついています。 私は、そういう時は返信しませんが。 会社では人目があるのでそっけない感じです。 男性は深く考えず軽いノリで誘うこともあるのでしょうか?

  • 既婚者男性の行動注意するべきか

    30代女です。会社の飲み仲間(既婚者男性Aさん)の事で相談です。Aさんは少し女癖が悪そうだなと感じることもあるのですが、楽しいので気にしていませんでした。 ただ、最近Aさんが同僚の女性(Bさん)に2人で飲みに行こうと誘いをかけていたらしく、その誘い方も頻繁にメールをしたりハートマークの絵文字やBさんの事を可愛いと言ったり下心バレバレだったようでBさんから相談を受けました。 私からBさんにしたアドバイスは悪い人ではないので自分が行きたくないなら適当にあしらったら?と言いました。 ですが、噂は怖いものでBさんは他の同僚にも相談しており、それがにわかに広まりAさんの評判が影でどんどん悪くなっている状態です。 私はAさんに直接言動に気をつけるように言うべきか、Aさんの上司(同じ飲み仲間で友人のような関係)に相談するべきか悩んでいます。 大前提として、Aさんの行動は軽はずみですごくバカだなとBさんに相談された時は呆れました。でもみんな同じ社内の人間関係だし基本は良い人なのでなんとかならないかなと1人悩んでいます。 こんな男性はやはりバカだとほっておくべきでしょうか?

  • メールでの記号って重要?

    メールでのハートマークとか重要ですか? 彼とのメールのやりとりで、皆さんはハートマーク・キスマーク使ってますか? こちらがハートマークつけて送信しても、相手から普通に返信されてきたら落ち込んじゃったりしますか?

  • 既婚女性に質問。性欲は?

    子供を持つ既婚女性に質問。 子供を持つと性欲は落ちますか? 妻は30代、結婚10年目、誘うとほとんど断られるし、向こうから誘って来る事もありません。月に2~3回くらいです。 

  • 既婚女性に質問です。

    昨日 ここで 相談されて頂きました 41歳 男です。 今日 息子と妻が 受験勉強の事で 息子のやる気のなさから 妻と息子で喧嘩になり 息子が勉強する気がなくなったと言い出し それに対して 妻は そんなにやる気がないなら 高校なんか どこでもいいから 卒業したら働け~ お前はいつも口だけだ 死ね!と息子に言ったので 私は それは言い過ぎだぞと注意すると 妻は私に お前の不倫のせいで 母親の私がおかしくなったんだ! 犠牲者は子供達だ~ と矛先が私になり 夕食後から 深夜1時くらいまで ずっと過去の私の不倫の事や 最低な男だと ずっと罵られ 顔をグーで殴られたり 携帯で頭を殴られたりしました。 妻は今日 友人とランチに行く事を私にも話してくれてたのですが 私が昼に仕事で家の近くに来たので ランチに行っている事を忘れて 昼飯を誘うつもりで 電話をしたのが 気にいらなかったようで 友人とランチ行くって言っていたのに 忘れるって事は 私の事に興味ないって事だと 気が狂ったように暴れました。 確かに聞いていたのですが 私は会社経営をしているため お客様と打合せの後という事もあって 度忘れしていました。 妻には ただ言い訳だと言われ てめぇなんかと結婚するんじゃなかった てめえなんか死ねっ と言われ 明日には 妻は家を出て行くと言われました。 過去にもタバコで焼きを入れられたり箸で腕を何ヵ所も刺されたりでたまにDVもあり私は少し心が折れかけています。 昨日 ここで相談されて頂き 皆様の意見も参考し 頑張ろうと思ってた矢先でした。 今 妻は酒と眠薬で眠りましたが 妻の怒り明日になっても収まりそうにありません。 似たような経験の方 または アドバイスなどありましたら 教え下さい。 宜しくお願いします。