• ベストアンサー

片思い・・脈ありそれともなし?

脈ありかなしか、判断して欲しいんですけど 中二の男子です。 その人は、明るくてやさしい人です。 学校では結構話します。その子は男子と結構話すほうです。 この前メールアドレスを聞かれて大体毎日メールします。 それも、20回くらいこうかんします。 チョコレートは「あまったから」ともらいました。 たまに手作りクッキーとかを「あまったから」ってくれます。 家の場所をすぐ教えてくれたりしました。 視線はあまり感じません。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megu0107
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

脈ありだとねがいたいです!! だって女の子が男の子にメアド聞くのマジ緊張するんだぞ。 (男の子もそうだと思うけど・・・) 毎日20回交換するならくらい仲良しなら、大勢でカラオケ行って、その間に彼女呼び出して、二人で話しとかすれば?? 誘って来てくれたらやっぱり脈ありだよね☆ それに、「あまったから」なんて、ありがちなパターンだとしか思えんし!! 告白するなら、男からしてほしいなぁ。 今度のクラス替えで一緒になったら嬉しいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#53082
noname#53082
回答No.3

相手から告白してくることは考えずに、必ず相手との関係を深くしてから告白しましょう。何も準備せずに告るとたいがい失敗します(例:俺)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ansem-eoy
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

それは脈ありではないでしょうか?(自分の判断ですが) >この前メールアドレスを聞かれて大体毎日メールします。 あまり女性からはアドレスを聞いてこないと思います(ピュアで恥ずかしいから) ですが聞いてきたということは「あなたとメールがしたい」と思ったからでは? しかも毎日メールをしているのは最高でしょう。 ちなみにメールはその子から来ることがありますか? >たまに手作りクッキーとかを「あまったから」ってくれます。 チョコをあまったからくれるのは義理と考えてもいいですが、手作りクッキーは脈あり確立大ではないでしょうか もしかしたらあなたの告白を待っているとか?メールしていてそういう話になりませんか?

Lyuta
質問者

補足

だいたいこっちからですが、こっちがおくればどんどん送ってくれます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

できれば友達になりたいなーー 位の感じでしょうか、  でも告白するのは必ず男性からにしてください。  女の子に告白させるなんて日本男児の恥だと思っていてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。

    中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。 僕の好きな人をA子とします。(中二から好きでした) 僕はA子と初めて同じクラスになり、今は隣の席です。 A子は明るい性格で、初めて会った僕にも気軽に話しかけてきました。 本題に入りますが、最近A子の行動が気になるんです。 ・男子の中で、僕だけをあだ名で呼ぶ ・よくちょっかいを出してくる。 ・太ももや、髪の毛を触ってくる ・目を合わせるとすぐにそらす ・視線を感じる(たまに) ・A子が学校を休んだ時、A子の友達のB子が「A子休みだって!寂しいでしょ」と言ってきた。 これって脈ありでしょうか?それとも、ただの勘違いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脈あり?なし?

    高校1年の男子です。 同じ部活の女の子が気になってしまい、相手から見てどうなのか等気になってしまいます>< 脈ありか、なしか、判定お願いします。。 脈あり?と思うところ ・毎日メールをしてくれる ・風邪をひいたときにお見舞いにきてくれた ・先輩経由で知ったことだが、その子は僕が心の支えらしい ・誰にも話してない秘密を話してくれた ・僕にだけお菓子をくれたりする 脈なし?と思うところ ・誰とも付き合わないと言っている ・他の男子とも嬉しそうに話をする ・他の人を見て「カッコイイ」など言う です。 なんか書いてたら自信無くなってきた・・・。 よろしくお願いします><

  • 片思いの彼・・・やっぱ脈なし??

    片思いの彼とのアドレス交換に成功し、最初はこちらからメール送るのみだったのが、最近は8割方彼の方から送ってくれるようになり、また、内容も思わせぶりなことを送ってきたりするので、なかなかいい感じかも・・・と思っていました。 昨日彼とやりとりをしていて、飲みに行くということになり、彼の都合のよい日をたずねると、いくつかの日にちを挙げた返信が返ってきました。 そこで私が「〇〇日は飲みに誘われているので、××日はどうですか?」 と返信したら、「飲みはコンパですか?(笑)いい人、見つけてね♪」と返ってきたんです(泣) それに対して「コンパだけど、あまり気乗りしないから行こうかどうか考え中・・・では、××日を楽しみに仕事頑張ります!」 と返したら、「まずは××日よりコンパを楽しみにテンションあげていきましょう!いい人いるかもよ!」 と返事が来ました。 これって、やっぱ脈なしでしょうか・・・気になってる子にはこんなこと言いませんよね!?もしかしたらいい感じかも・・・とちょっと期待するようなことが多かった分、とても落ち込んでしまっています。。。

  • 脈なしでしょうか…

    先日友人に誘われ参加した飲み会がありました。 ある人と話しが盛り上がり、とても楽しくその人に対して少し好意を抱きました 飲み会のあと、向こうからアドレスを聞かれました しかし、わたし以外の人にも聞いていたので特別では無いと思います またアドレスは聞かれたもののメールは来ません(;_;)ちなみにアドレスを交換したのは25日の夜です 他の子にはメールしてるのかもしれませんが、定かではありません いい感じかなと思ったので結構ショックです 友人の男性からは みんな〇〇(私)のことよく言ってたよ と言われましたが、ただ単に話しやすいレベルなのかとも思います 気になったりしていれば何かしらメールをしますよね? やっぱりこれは脈が無いですか? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • 脈あり?脈なし?

    高1男子です。同じクラスの女子に片思いをしています。 次のような状況なのですが脈はあるでしょうか? ・メールアドレスを聞かれて教えた。 ・学校でも良く話しかけてくれて、メールなどもしている。 ・メールは僕からすることのほうが圧倒的に多いがたまに向こうからも来る。 ・少し前に好きな子がいるかどうかなどをメールや実際の会話で何回か聞かれた。最近は聞かれていない。 ・その子には好きな子は今いないと教えてくれた。 ・家でも僕のことを親に話しているらしい。 僕はクラスで良く女子とも話したりしていますが 容姿はあまり良くはありません。 どちらかというといじられキャラですが その子は普通に話をしてくれます。 その子は僕のことをただの男友達としてみているだけなのでしょうか? それとも脈があるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 脈ありなし判断お願いします!!

    高1女子です。脈ありなし判断お願いします!! 相手は、違うクラスの男子(A君とします)です。 脈ありだと思うところ ・喋ってくれる ・他の女子には喋りかけないのに、私には喋りかけてくれる (そもそも、女子とは喋らないタイプの人らしいです) ・あだ名で呼んでくれてる ・バレンタインあげたら、翌日に、「おいしかった」と言われた 脈なしだと思うところ ・アドレスを交換していない ・相手の教室に行って会っても、目すら合わせてくれない 接点は特にないです。強いていうなら、A君は、私の男友達(B君とします)の友達というくらいです…。 たとえば、A君が私のことを好きだとすれば、A君はB君を介してアドレスを聞いてきますよね? …と、考えると、A君は脈なしかなーって思ったりするのですが…。

  • 片想いの相手、脈あり?なし?

    私は2ヵ月ぐらい前から他校の片想いの相手と ラインをしています。 電話をしたり会ったり 相手のことをたくさん知ってきて 来週会って告白しようと思っているのですが 相手は私のことをどう思っているのか まったく分からない状態です。 片想いの男子は矛盾が多いんです。 彼女欲しくないの?と聞いたら 毎日メールすることがめんどくさいと 言っていました。 けど私とは毎日ラインしています。 いつもどちらかの寝落ちで終わるのですが この前私が もう寝るね!おやすみ♪ と言ってラインを終わらせてみたら 次の日の夕方に 何してんの?とラインがきました。 メールがめんどくさいのになぜ 送ってきたのでしょうか? 最初の頃はの会話が弾んで ラインが楽しかったのですが、 最近相手のメールが素っ気なくなりました。 この前電話したいなっと言ったら 課題やらなきゃだからごめんなー と言われ断られました。 でも、来週友達カップルと私と好きな人で お祭りに行くことになりました。 男子側が企画したそうなんです。 好きな人と遊ぶのはこれで3回目になります。 これは脈ありか脈なしか、また 相手は私のことを どう思っていると思いますか? 回答お願いします。

  • 脈あり?なし?

    大1女子です。 よく話しかけてくる同じ学科の男子から アドレスを聞かれました。 1度もメールはきたことなかったのですが 2日前に電話がきて 「今度飯でも行こう」と言われました。 突然のことで「え・・・・」と沈黙。 そのまま「ばいばい」となり電話終了。 それから何もなし。 ただの友達として 誘われただけでしょうか? 脈ありなし判断お願いします・・

  • これは脈あり?それとも脈なし?

    これは脈あり?それとも脈なし? 友達の話しです。 その子には好きな人がいて一度勢いあまって告白してしまったものの振られてしまい、その後好きな人とは住むところが離れて遠距離になりました。が、それまで続かなかったLINEのやりとりが続くようになり、5ヶ月間ほどほぼ毎日LINEを交換しているそうです。毎日といっても1日多くて3往復程度らしいのですが。彼から話題を振ったり、質問してきてくれたりと会話を楽しんでいる様子も伺えます。春頃に友達が帰ってきた際にはふたりで食事もしにいったそうです。男性の性格はクールで淡白で、LINEとかとっても苦手そうなかんじの典型的な草食男子ってかんじの人です。そんな彼は友達のことをどう思っていると思いますか??

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DNの紙が詰まっているというトラブルについてお困りですか?この記事では、紙詰まりの経緯や解決策について詳しく説明します。
  • MFC-J980DNをお使いの方で、紙詰まりのトラブルに遭遇したことはありませんか?この記事では、紙が詰まる原因や解決方法について解説します。
  • MFC-J980DNの紙詰まりについてお悩みですか?この記事では、紙詰まりの原因や対処法について詳しく説明します。紙詰まりトラブルをスムーズに解決するためのヒントをご紹介します。
回答を見る