• 締切済み

チョコレート

ラ・メゾン・デゥ・ショコラというチョコレートは大阪で買えますか?

みんなの回答

  • soshi0512
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

こんにちは! 大阪に住んでいます。 お店は東京にしかないですが、数年前のバレンタインにラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートをネットで買いました。 ¥8000くらいしたけど^^; イベント時期だと百貨店などで取り扱いがあったりもします。 あと、ラ・メゾン・デュ・ショコラのHPからも買えますよ! http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/commerce/jp/JP/JP/accueil.php?&PHPSESSID=aab662e182bde8ca5b84d21361124585

関連するQ&A

  • ゴディバより高級なチョコレート教えて下さい!!

    【条件】 金額が高くて美味しいチョコレートです 昔はバレンタイン限定で1粒入り¥1500とかあったんですけど、今はなくなってしまいました 「自分は10円チロルで充分」というのは除外です 私はヴィタメールのチョコレートはイマイチでしたが、4号サイズのデコレーションケーキの方が美味しかったです 青山・丸の内にあるラ・メゾン・デュ・ショコラは美味カッター(*^_^*) ロイズは訳あって嫌いです 食べ飽きました

  • チョコレート

    「レンジでとかしてチョコレート」というのがあります。フォンダンショコラ を作りたいのですが・・・このチョコレートは使えるでしょうか?! これには、カップに流して・・・トリュフのコーティングに・・・って書いてあるんですが・・・やっぱりこういうのに向いているのでしょうか? フォンダンショコラ にはやっぱり不向きでしょうか?! お願いします!教えてください

  • 高級チョコレートブランドについて

    こんにちは。 ホワイトデー用のチョコレートを探しています。 毎年、有名で多少値の張るチョコレートの購入を恒例にしているのですが、 今年も何か良いブランドがないかと探しています。 下記のブランドについては既に購入したことがあるので、 この他に良いものがあれば教えてください。 ■ la maison du chocolat ■ del rey ■ jean paul hevin ■ pierre marcolini ■ NOKA 今のところ、cacao sampakaが気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのラ・メゾン・デュ・ショコラ

    どなたかご存知の方教えて下さい。 ロンドンの「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」ではエクレアは売っているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • バレンタインのチョコレート菓子

    毎年違うチョコレートのデザートを作ってプレゼントしていますが、ネタ切れしてきてます。参考にさせていただきたいので、今までにどんなチョコレート菓子を作ったか教えてください。 ちなみに私は、ショコラムース、ショコラフィナンシェ、ブラウニー、フォンダンショコラ、チョコレートアイスクリーム、ガトーショコラ、トリュフ、チョコバナナムース、チョコレートチーズケーキ…が製作済みです。

  • 色のついたチョコレートについて聞きたいのですが

    よく市販やショコラティアなどで華やかで綺麗なチョコレートをみかけますが、ピンク色のチョコレートなど色のついたチョコレートはどうやって作るのでしょうか?

  • 男です!!チョコレートを作ろうと思います

    男です 好きな人に逆チョコでチョコレートを作ろうと思っています! しかし私は料理が全然できません・・・ しかし好きな人を驚かせたいです 初心者でも簡単に作れておいしいチョコレートを教えてください。 個人的にはガトーショコラが作りたいです・・・

  • おススメのチョコレート

    お菓子作り超初心者です。 製菓専門店に行くと沢山の種類があり、いつも悩みます。 マンディアンという溶かしたチョコレートの上に、ナッツ、ドライフルーツをのせる簡単なお菓子を作りました。 不二製油のクーベルチュールチョコレート(ミルク)を使用しましたが、甘過ぎて次回は甘味を押さえたいと思います。 他にガトーショコラなど簡単な手順のチョコレート菓子を作ったりしますが、甘さが控えめで風味のよいチョコレートを探しています。 人それぞれ好みは違うでしょうが、甘さを控えたい方が好んで使用されるおススメチョコレートを教えてほしいと思います。

  • ガトーショコラとチョコレートケーキ

    ガトーショコラとチョコレートケーキは何が違うのでしょうか? ガトーショコラの方が固いのですか?

  • 定番ではない高級チョコレートを探しています

    1ヶ月後のバレンタイン用に、探しているチョコレートがあります。 それは、見栄えが良く美味しい高級チョコレートです。 ただ、GODIVAやヴィタメールなどの有名ショコラではなく、 老舗だったり、他の歴史があったり、有名な賞を受賞したり・・・ 何かしら特別であるショコラを探しています。 どうしても気にかけてもらいたい企業があり、 特別なチョコレートを取引先に差し上げたいのです。 他の会社、他のチョコと差別化を計りたいのです。 また、今までで取引先にもらったチョコレートなどで インパクトがあったものはありましたか? 教えてください。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう