• 締切済み

チョコレート

ラ・メゾン・デゥ・ショコラというチョコレートは大阪で買えますか?

みんなの回答

• soshi0512
回答No.1

こんにちは! 大阪に住んでいます。 お店は東京にしかないですが、数年前のバレンタインにラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートをネットで買いました。 ¥8000くらいしたけど^^; イベント時期だと百貨店などで取り扱いがあったりもします。 あと、ラ・メゾン・デュ・ショコラのHPからも買えますよ! http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/commerce/jp/JP/JP/accueil.php?&PHPSESSID=aab662e182bde8ca5b84d21361124585