• ベストアンサー

仙台東京間の昼行バスの値段・・

昼行だと、4000円を超えるものしか見つからなかったんですけど、 ちなみに3月20日発 3000円代の高速バスはありますか? ネットで調べるのが苦手で・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

その他の回答 (1)

• 6_6-9_9
回答No.2

いろいろ検索してみましたが、 ご希望の条件の便は難しそうです。 日が迫っていますし、祝日ということなので、安いところはすでに定員になっていました。 ちなみに夜行であれば二千円台のところもありましたよ。 http://www.jambus.jp/index.html?agencyCode=4230 あと、「キラキラ号」で検索してみてください。 比較的、昼の便が多いです。

参考URL:
http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/sendai00/index.html