• ベストアンサー

富山-東京間の昼行バスを探しています

9月17日に富山発、同日東京着の安い昼行バスを探しています。 一週間程前に4000円代の安いものを見つけたのですが、 今日再度検索したら見つからず困っておりました。 座席が埋まってしまったということなのかもしれませんが、 もし他に安いところを知っている方がいれば教えて頂きたいです。 これより値段が高いというところでも、あれば教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ。正規のバスじゃあ、さすがに4,000円はないっすね。ただ、池袋-富山線は原則3列シート車で快適ですよ。 http://www.chitetsu.co.jp/bus_b/tokyo.html 地方路線のツアーバスの場合、集客が悪いとキャンセル食らいますので注意が必要です。夜行便ならそれでも何とかなりますが、昼行便のツアーバスは、長距離だと止めてしまう所が多いです。

gk111
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!