• 締切済み

風俗の女性が使う消毒剤等が体内に入って蕁麻疹を発生させる事がありますか?

先日に風俗に行って風俗嬢にクリニングスをした際に何か恥垢のようなカスがあったのですが気にせず続行しました。 その時に何か少し局部から薬品的な臭いがした気もしました。 そして次の日に体の上半身を中心として蕁麻疹が発生してしまいましたので、すぐに医者に行って 血液検査も含めて見てもらいましたが原因不明との事でした。(但し医者には風俗に行った事は言いませんでした。) そこで、質問ですが風俗嬢の女性が消毒や治療等で使用している薬で体内に入ると蕁麻疹を発生させる事はあるのでしょうか? ちなみに蕁麻疹が発生する前に何か他の要因は考えら得れません。 どうかお詳しい方いらしたら宜しくご回答願います。

みんなの回答

回答No.1

何らかの薬品によってじんましんが出るのを「薬疹」と言います。アレルギー反応ですね。  しかし、あなたのじんましんがそれなのかどうなのかは分かりません。一度、アレルギー検査をしてみるのもいいかも知れませんよ。

BLCKWHALE
質問者

お礼

どうも回答有難うございました。一度検査してみます。