• 締切済み

消毒薬等が口から体内に入った場合に蕁麻疹が発生する事がありますか?

先日に風俗に行った時に相手の局部を愛撫した際に何か軟膏もしくは薬品のカスのような物があったのですが、気にせず続行しました。 しかし当時を思い出すと何か薬品的な臭いがしたような気がします。 そして翌日に何でか全身に蕁麻疹が発生して、慌てて医者に行きました。 医者では血液検査を含めて検査をしましたが原因は不明との事でした。 尚、医者には風俗へ行った事はいっておりません。 更に当日のそれ以外に何か変なものを口から入れた覚えはないのです。 蕁麻疹は約2週間程度で収まり現在は経過観察中なのですが、相手が使っていたあの薬?は何だったのでしょうか? 又、再び蕁麻疹等が発生する可能性があるのでしょうか? どなたかお詳しい方、もしくはそのような物をお使いの方いらしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#58343
noname#58343
回答No.1

こんにちわ >再び蕁麻疹等が発生する可能性があるのでしょうか? 貴方がその薬剤に過敏症があれば再発する可能性があります。 その薬剤が特定されなければハッキリしないでしょう。 過敏症も症状が重いと直ぐに治療しないと命を落す場合があります。 まあ、外用薬ですから、口にすれば誰でもなるかもしれませんが。 >相手の局部を愛撫した際に何か軟膏もしくは薬品のカスのような物があったのですが、気にせず続行しました。 局部を口唇愛撫をされたのではないかと推測しますが、風俗に行ってその様な事をする事は性感染症のリスクが大き過ぎます。 控えられた方が良いと思います。 もし、相手がクラミジア菌の感染症を、持っていたりしたらと想像するだけでガクブルです。 私も過去に風俗で相手がノースキンOKと言う事で、性交渉を持ちました。 2週間位して、風邪を引いた発熱、だるさがあり、もしやHIVに感染したかもとその後、血液検査を受けました。 幸いに陰性でしたけど、注意を払われたほうが自分の為だと思います。

BLCKWHALE
質問者

お礼

どうも貴重な意見有難うございました。今後はこのような事が無いように十分気をつけます。 だけど相手の使っていた薬はなんだったのか非常に気になります。当日の相手は初対面でしたので報復的な要因か考えられませんので予防(消毒)か治療による塗布ではないかと推測されるのですが、もし又何かわかるようであればお知恵をお貸し下さい。