• 締切済み

男性の気持ち

彼女ありの男性とたまにメールしています。私から彼への気持ちは有りますが、始めから彼女がいることを知っていたので、露骨に私の好意を表現する事は控えています。 先日、「来週からが・・・恐いんだよね」という意味不明なメールが届きました。仕事の事?彼女の事?さっぱりわからないのでメールで尋ねると「少し気持ちが苦しいけどなんとか頑張ってみる」ような曖昧な返事でした。 彼は何を訴えたかったのでしょうか? 男性の方にお答えいただけたら嬉しいです。

noname#52889

みんなの回答

• ykoba1218
回答No.2

修羅場かな?  とにかく、わかりませんです。  はい。

質問者

お礼

ありがとうございました。私の質問の仕方が悪かったようなので再度スレを立て直します

• assault852
回答No.1

そんな文章では、わかりませんよ。 是非、聞いてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。私の質問の仕方が悪かったようなので再度スレを立て直します。