• 締切済み

男性の気持ち

彼女ありの男性とたまにメールしています。私から彼への気持ちは有りますが、始めから彼女がいることを知っていたので、露骨に私の好意を表現する事は控えています。 先日、「来週からが・・・恐いんだよね」という意味不明なメールが届きました。仕事の事?彼女の事?さっぱりわからないのでメールで尋ねると「少し気持ちが苦しいけどなんとか頑張ってみる」ような曖昧な返事でした。 彼は何を訴えたかったのでしょうか? 男性の方にお答えいただけたら嬉しいです。

noname#52889
noname#52889

みんなの回答

  • ykoba1218
  • ベストアンサー率12% (33/254)
回答No.2

 修羅場かな?  とにかく、わかりませんです。  はい。

noname#52889
質問者

お礼

ありがとうございました。私の質問の仕方が悪かったようなので再度スレを立て直します

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

そんな文章では、わかりませんよ。 是非、聞いてください。

noname#52889
質問者

お礼

ありがとうございました。私の質問の仕方が悪かったようなので再度スレを立て直します。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちをお聞きしたいです。

    男性の気持ちをお聞きしたいです。 連絡が取りたい場合、私はメールやLINEなどで、送っているので、すぐには返事出来ないのは分かった上であり、全く問題ないのですが、気になる男性が、遅れると、必ず理由を添えて返事してくださいます。 私は、夜勤もある仕事なので、すぐには返せない事が多いので、気にしていません。 その旨も伝えました。 たとえば、次の日に会う約束があれば、その日に昨日は誰々といてや、飲んでいまして…等、お話をされてきます。 自分に置き換えると、余程誤解されたくない方には話をするかなと思ったのですが、人それぞれ、考え方があると思いますが、男性や今までそういう方が近くに居た方、どうでしたでしょうか? 少しは好意があったら、嬉しいなという気持ちです。

  • 男性の気持ち…教えてください。

    男性の気持ち…教えてください。 いいな…って思っている人がいます。 仕事で絡むことが多く、社内メールでやり取りする際に、(好意があるので)お体をご自愛くださいなど、一言添えたりしていました。 彼も、同じような社交辞令は言ってくれたり、かわいい顔文字を入れてくれたりしていましたが、それ以上のことはなく…。 この春、私は異動することになり、そのことをお話しする機会がありました。 その数日後に仕事でメールのやり取りをすることがあり、彼からのメールに「違うところに行っちゃうのがさみしいです…」とコメントがありました。そのあとに、残り短い期間だけど…とありましたが…。 私、そのメールが嬉しくて舞い上がってしまって…「お会いできなくなるので私もさみしいです。良かったら声をかけてください。」とメールをしたのですが、その後の反応はなく… 嬉しくて舞い上がってしまったのですが、社交辞令だったのでしょうか… 男の人って、こういう言葉、気軽に普通に言うものなのでしょうか…。 仕事柄、私の方が、彼から質問されて、それに対してお答えする…という関係でもあるので…気を使って…でしょうか。 ちなみに、彼に恋人がいるのかどうかはわかりません。素敵な方ですし、忙しいのに、クリスマス・イブの日は早く帰ったりしているので、きっと…と諦めてはいますが…。 彼は、なんとなく、私の好意にも気づいているのでは…と思いますが、一方で、彼の友達が私の電話番号を聞きそびれたって言ってたよ…みたいなことを言ったりするので、気づいていないのかもしれませんが…。(そのあとで意味不明の「いいな~」と言ってみたり…良く分かりません。) ただ、私の好意に気づいていて、からかい半分に思わせぶりなことを言うような男性ではないとは思います。 それは間違いないと思いますが、でも、分からないです。 ちなみに、彼は20代後半だと思われ、私の方が年上です。

  • 彼女の気持ち

    私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないと言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 彼女の気持ち

    以前同じ質問をさせていただきましたが、もう少し意見を聞きたいので再度投稿します。 前回、回答いただいた方ありがとうございました。 私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないで無視していると言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 返事の催促のメールもあるそうです。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 気持ち悪いやめんどくさいと言っているのにライブに一緒に行くのはどうなのかなとも思います。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 彼女とその男性は中学の同級生だそうです。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 奥手な男性の気持ち

    奥手の男性に質問です。 私(20代後半)と彼(30代後半)は、2人でデートするようになってから半年ぐらい経ちます。私は恋人になりたいと思っているのですが、彼の気持ちがいまいち分からなくて悩んでいます。 2人で週末に映画や食事にすでに10回以上は行っているので、彼(とても仕事が忙しい方です。)も、好意はあるのだろうと思うのですが、友達以上に思っていてくれるのか、分かりません。デートのお誘いも、私からのほうが多いです。 先日、初めてボディータッチ(夜道で肩を抱き寄せてきた。)があったので、すごく嬉しかったのですが、その後のメールもいつもどおりそっけないものでした。(涙) 私は自分の好意を(伝わってるか分かりませんが。)間接的に示しているので、私の気持ちは分かってると思うのですが、奥手な男性って、どういったことを考えているのでしょうか? ちなみに彼は理系ということもあり、理性的で落ち着いた方です。こういった方って、女性のこと、考えたりしないのかなあ。彼の過去の恋愛経験は不明です。私も聞かれないから、話してませんが。でも、家族は仲がいいみたいですし、子供や動物は好きなようなので、情が薄いといったことはないと思うのですが。 どうおもわれますか?

  • 彼女の気持ち

    以前同じ質問をさせていただきましたが、もう少し意見を聞きたいので再度投稿します。 前回、回答いただいた方ありがとうございました。 私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないで無視していると言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 返事の催促のメールもあるそうです。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 彼女とその男性は中学の同級生だそうです。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 男性の気持ちが知りたいです

    男性の気持ちが知りたいです! 昨年の11月に入ったアルバイト先の3歳年下の男性(因みに私は25歳です)から、食事に誘って頂いて1度食事に行き、その際にも、次は焼肉に行きましょうねと言われていました。 それから約2週間経って次の誘いがまだなかった為、私の方から「そろそろまたごはんでも行きましょうか」とご連絡したところ、「今すぐにでも行きたいのですが、今月は仕事が忙しそうでほんとに厳しそうです」 と返事が来たので、私の中ではやんわりと 断られているのかと思い 「いえいえ大丈夫です!また桜の咲く頃にでもお誘いしますね!それではおやすみなさい。」 と返事をし終わりました。 終わったと思っていた、2ヶ月経った先週に 「桜も咲く頃ですので、お食事でもどうでしょうか」と連絡がきたので食事に行ってきました。 食事の最中もとても話が合い、別れてからのメールにも「次はどこに行きましょうか。〇〇さんの行ける日にいつでも連絡してきて下さい。空けておきますので。」などと書いてありました。 普段から連絡をまめにするタイプの方ではない と思うので、メールなどは約束などの時しかしませんし、とても丁寧な言葉遣いで、きっと自分のやりたいこと、やらなければならないことを優先しながら生きている良い意味でのマイペースをお持ちの方のような気がします。 彼はどのような気持ちで私と食事をしてくれているのでしょうか? 普通にどのような女性でも食事に行くような方なのか、それともある程度は女性として好意を寄せてくれているのか。 このままごはんなど回数を重ねて、ゆっくりお互いを知っていき惹かれていくような関係になれればと私は考えていますが、可能性はあるでしょうか。 長くなりましたが、ご意見よろしくお願い致します。

  • 男性の気持ち教えて下さい。

    こんばんは。最近よりを戻しつつある彼との距離の取り方に悩んでいます。 アドバイスを頂ければとてもうれしいです。 昨年10月に別れて(私が振られました。)その後も彼から10日に一度ほど連絡があり、今年になって会うようになりました。まだ好きでお互い大切だとのお気持ちは伝えています。 以前振られた立場から、私から連絡はほとんどこれまでしていなかったところ、先日約一週間ほど彼から連絡がありませんでした。 しばらく忙しいといっていたため、連絡したい気持ちを抑え、会いたいと思ったらまた連絡をくれるはずとおもって待っていました。 すると久しぶりに彼から来たメールの内容が’もう俺とは話したくないの?どうして連絡をくれなかったの?俺からの連絡を待っていたの?’というものでした。’忙しいといってたからそうなんだと思って。。もし今日会えたらうれしい’ 返事をしたところ、夕方まで仕事との事だったので’疲れているならまた今度で’と答えました。 電話では普通にじゃあまたといった感じだったので、たまには私からと思い、その日にお休みメールを送ったのですがそれから何の返事もありません。 私は試されているんでしょうか? それとも私が考えているほど男性はあまり深く考えないものなのでしょうか? しばらく経ったらまた連絡をくれると思われますか? これまでは彼から頻繁に連絡をくれていたので、少し心配になっています。  

  • 気持ちが読み取れない

    彼は忙しいからなかなか会えなくて寂しいです。でも大切な存在だから大好きだからいつも彼のこと考えるだけで幸せな気持ちになれるから、会えない事の不満よりも素直に大好きな気持ちや感謝の気持ちをメールで伝えたら、返事が、『俺は何もしてあげられなくてごめんね』と来ました。そのあと怖くてメールできなくなりました。この表現は寂しかったです。何も努力もしないって意味かなぁ、気持ちに答えられないよって意味かなぁって不安になりました。皆さんならどう感じますか?

  • ドタキャンでモヤモヤしてます。(とくに男性の方よろしくお願いします)

    こんばんは。 先日、ある男性と遊びにいく約束してました。 ところが、前日になって、「申し訳ないけど来週にしない?」 というメールが入ってきました。 私はそのとき、出かけていて忙しかったのでずっと返事ができなかったのですが、夜遅くにまたメールがはいっていて 「怒ってるの?仕事なんだ、本当にごめん」 とまた連絡がきていました。 「怒ってないよ、仕事頑張って!じゃあ来週に行こう」 という メールを出しておきましたが、それに対しては返信がありません。 いきなりキャンセルだし、返事もないし、一体なんなのでしょう・・ ほんとに仕事?なんて モヤモヤしてます! みなさんはこのようにキャンセルすることありますか? 男性の方、よろしくお願いします。