• ベストアンサー

好きな人がいるんですが

初めまして 僕は、今は高校2年で今年には三年になるのですが 僕には一年生の時から好きだった子がいるんですが1~2年までは同じクラスです。 会話はほとんどなくたまに向こうから少し話してくれるのですが僕は女の子と話すのが苦手みたいで上手く話すことができなく笑って流してしまってます向こうからの一方通行になってしまっています(本当は死ぬほど話したいのですが)。 今年は就職やら進学で選んでいる選択科目などでクラスが変わってしまうのでもしも同じクラスになることができないかもしれないのでアドレスだけでも教えてもらいたいと思っているのですがどうやって聞いたらいいでしょうか? 今更教えてって・・・ってなるのは承知です。 長くなりましたが教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

何とか残りの時間で話をして、その際に貴方が書いてたように 来年になるとクラスが別れちゃうかもしれないから、アドレスだけでも交換しない?という感じで軽く振ってみたら良いと思いますよ☆

tatuya3124
質問者

お礼

なんとかやってみます

その他の回答 (1)

• uvgehn
回答No.1

振られるのを恥ずかしがらず誰も見てない所で聞く、しかし断られたら あきらめたほうが良いかも、又は、そのこの友達(女)を利用して聞いてもらう、勝負だよ

tatuya3124
質問者

お礼

がんばって勝負します