• 締切済み

アニソンアレンジCD?

お店(オタク向けショップ)で買い物をしていたときに 店のBGMでアニメのアレンジCDのようなものが流れていました。 とても気になったのですが何のCDなのかがわかりません。 どなたか知ってる方教えてください! 覚えている限りで特徴を書きますと ・全体的にユーロミックス(テクノ?)っぽくアレンジされていた。 ・歌っている人は原曲のまま ・ハレハレユカイ、もってけ!セーラーふく、エージェント往く  True My Heart(某所できしめんで有名) などと最近のアニメやゲームの歌が次々と流れていました。 同じような曲調なので同じCDではないかと推測しますが 同じ日に流れていたかは覚えてないので上記の曲が 同じCDに入っているかはわかりません。 現状ではこんなところです。思い出したらまた追記したいと思います。 断片的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• gonzou29
回答No.2
回答No.1

「CODE SPEED アニメ トランス BEST」ではないですかね? 友人がどこぞで入手して聞いていました。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=QWCE-25
matudongoo
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 ですが、歌っている人が原曲とは違うのでこれではないと思われます。