• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

ミックスCDの一部なんですが、原曲が知りたいです。 おそらくアニメ系だと思います。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

beatmania IIDX - smooooch・∀・ です。 元はbeatmaniaIIDXシリーズなど、音楽ゲームでの楽曲ですね。 http://dic.nicovideo.jp/a/smooooch%E3%83%BB%E2%88%80%E3%83%BB 私は次のアレンジが好きです。 はやぶさ地球再突入後のビーコン音でsmooooch・∀・ http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm11056557

rankaree
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなアレンジもあるんですね! 調べてもなかなか分からなくて、ここで質問してよかったです(;ω;) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルと歌っているのは誰?

    今月の初めあたりにレンタルCDショップである曲が 流れていて気に入ったので手に入れたいのですが、 肝心の曲名と歌手が誰なのかさっぱり分かりません。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、 『そうさ~きっとそうさ~』 という部分しか覚えてません。 アップテンポな曲でデジタルチックな音です。 声からすると女性のようです。 たまたま一緒に聞いていた友人によると 「アニメの主題歌っぽいね」と言われました。 レンタルCDショップだけでなく、違う場所でも1度聞いたので、 有線で頻繁に流れてるのかな~とも思っています。 手がかりがほんとに少なくて申し訳ないのですが 誰か分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    たしかアニメのEDだったと思うのですが、アニメのタイトルも内容も思い出せません。 そのアニメはそんなに古くない・・・と思います。 女性一人が歌っていて静かな感じの曲だったと思います。 歌いだし、または歌詞の一部が「降り注ぐ雨・・・」とかそんな感じだったと思います。 アコギの音も聞こえたような気もします。 気になって最近見たアニメのEDをいろいろ聞いているんですが見つかりません。 この曲じゃない?あのアニメかもと思う方は是非教えてください。 お願いします。

  • 洋楽の曲のタイトル教えて下さい

    昔のドラマで「不良少女と呼ばれて」 「このこ誰の子」 の主題歌は洋楽のカバーだと知ってますが、原曲は誰が歌っているかわかりません。 「不良少女と呼ばれて」の曲はフットルースに使われていたとも聞きましたが・・・ あと、ホテルの主題歌で島田歌穂さんが歌っている原曲、カーリーサイモンの曲はわかるのですが、ネットのダウンロードや、収録CDが見つかりません。 以上二点、教えて下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • この曲のタイトルなど教えてください。

    2:47くらいからの曲です。何かの映画でも来たことあるとおもうのですが、ぜんぜん思い出せません。 動画で使われているのはremixしているかもしれませんが、原曲で構いません。 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら、お願いします。

  • アニソンアレンジCD?

    お店(オタク向けショップ)で買い物をしていたときに 店のBGMでアニメのアレンジCDのようなものが流れていました。 とても気になったのですが何のCDなのかがわかりません。 どなたか知ってる方教えてください! 覚えている限りで特徴を書きますと ・全体的にユーロミックス(テクノ?)っぽくアレンジされていた。 ・歌っている人は原曲のまま ・ハレハレユカイ、もってけ!セーラーふく、エージェント往く  True My Heart(某所できしめんで有名) などと最近のアニメやゲームの歌が次々と流れていました。 同じような曲調なので同じCDではないかと推測しますが 同じ日に流れていたかは覚えてないので上記の曲が 同じCDに入っているかはわかりません。 現状ではこんなところです。思い出したらまた追記したいと思います。 断片的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 歌手はキーを変えているのですか?

    CDを出しているプロの歌手は自分の曲をキーを変えて歌っているのでしょうか? 男性歌手で明らかに高いキーの歌があり 原曲キーではミックスボイスでは無いと歌えない歌が有ります。 しかし、その歌手はミックスボイスで歌っているとは思えません。 もしか、CDにする時にキーを調整して録音してるなら、そのプロは自分の曲をカラオケで歌う時は原曲キーでは歌えないという事でしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    昨日のドラマ「人間の証明」の主題歌、河口恭吾さんが歌っていましたがタイトルを教えてください。 確か原曲はスティービーワンダーが歌っていたと思います。ご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください!

    こんにちは!カテゴリーが違っていたらごめんなさい。 10年以上も前によく聴いた曲のタイトルが知りたいので質問させていただきます。ここで譜面がかけないのでなんとか伝わるといいのですが? 原曲もキーはわかりませんのでAmということで、、、 ミーレドシラ  ラドシラソラミ(低い)レミ(低い)ー 1 2 3 4 /  1 2  3 4    /1 レレレドラー ラドミーレドラ  シドシシシラ  ソソラソラー どうでしょうか?リズムは「ドーン、ト、トン。」「ドーン、ト、トン。」というラテン系ののりです。無理な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    たぶんアニメの曲だと思うんですが、私には全然分からないので だれか教えて下さい。 3曲あるのですが曲のタイトルとアニメの主題歌であればそのアニメのタイトルも 教えて下さい。お願いします。 1.“会いたい、あいあいあいあいのに、会えない、ないないない今夜は・・・” 2.“・・・あなたへのいつか、そういつか見たような景色で、なつかしいような    あなたのそのぬくもり・・・・” 3.“小さな頃には、宝の地図が頭の中に浮んでいて・・・・・” 

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードした年賀状書面を開こうとしたところ、「.bcsn」ファイルを開くためのアプリケーションがなくて開けません。アプリケーションをダウンロードするURLを教えてください。
  • お使いの環境はMacOS High Sierra バージョン10.13.6で、有線LANに接続しています。
  • 「ブラザー製品」についての質問です。年賀状ソフトで保存した書面が開けず、アプリケーションのダウンロードが必要です。
回答を見る