• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

ミックスCDの一部なんですが、原曲が知りたいです。 おそらくアニメ系だと思います。 よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

beatmania IIDX - smooooch・∀・ です。 元はbeatmaniaIIDXシリーズなど、音楽ゲームでの楽曲ですね。 http://dic.nicovideo.jp/a/smooooch%E3%83%BB%E2%88%80%E3%83%BB 私は次のアレンジが好きです。 はやぶさ地球再突入後のビーコン音でsmooooch・∀・ http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm11056557

rankaree
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなアレンジもあるんですね! 調べてもなかなか分からなくて、ここで質問してよかったです(;ω;) ありがとうございました!!