• 締切済み
  • すぐに回答を!

「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名

おそらくアニメソングだと思うのですが(アニメは全く詳しくないです)、 何度も「アンアンアアン…」と歌っている曲を探しています。 とても変わった曲でした。 いろいろ探し回った結果、曲調やアレンジ・歌っている人の声は以下の2つの曲が近いと感じました。 ・とらドラ! 「プレパレード」 ・らき☆すた 「もってけ!セーラーふく」 これくらいしか手がかりがないのですが、曲名が分かったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

アニソンでアンアンアアン連呼ときたらこれしかないでしょ。 熱き矢の如く ノイローゼになりそうなくらい、言っちゃってますが。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=bPi6PeDvNmY

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 YouTubeで聞いてみましたが、この曲ではありませんでした。

質問者からの補足

ボーカルは複数の女性の声が重なったような感じです。 うろ覚えですが、「アンアンアアンアン レディーポメポメ」というフレーズを何度も繰り返し歌ってました。