• ベストアンサー

アレンジされたアニメの主題歌がたくさん収録されているCDについて

昨日、買い物をしているときに立ち寄った洋服屋さんでながれていた音楽についてなのですが、 昔のアニメ(魔女っ子メグちゃん、宇宙戦艦ヤマト、マジンガーZなどなど)の主題歌が今風にアレンジされていて、とても良かったんです。 同じCDを聴きたいと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? お店で聴いていただけなので、果たしてCDをかけていたのかもさだかではないのですが、もしCDで発売されているものなら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#98727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ 「アニパラ」 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010502

質問者

お礼

体調を崩していたため、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 早速のご回答ありがとうこざいました。 教えていただいたホームページ、拝見しました。 たくさん種類がありますね。 ありがとうございました! CDショップで探してみます。

その他の回答 (1)

noname#12159
noname#12159
回答No.1

スーパーアニメユーロビートっていうCDのシリーズはたくさんのアニメ主題化がメドレーで収録されています。 ロボットアニメシリーズもあったと思います。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 アニメの主題歌って良い曲がたくさんありますよね。 探してみます。 ありがとうございました!