• ベストアンサー

宇宙戦艦ヤマト主題歌幻の・・・

宇宙戦艦ヤマトの主題歌に幻の3番があるらしいですが、知っている人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumin
回答No.2

検索してみたんですが、どこにも載ってない!! 仕方ないので記憶をたどって書きます 微妙に間違っている可能性大です^^; 3.さらば地球よ 緑の星よ 宇宙戦艦ヤマト   花咲く丘よ 鳥鳴く森よ 魚すむ水よ 永久に永久に   愛しい人が 幸せの歌 微笑みながら 歌えるように   銀河を離れイスカンダルへ はるばる臨む   宇宙戦艦ヤマト 4.さらば地球よ 再び会おう 宇宙戦艦ヤマト   戦いの場へ旅路は遥か 命の糸が 張り詰めてる   別れじゃないと 心で叫び 今紫の闇路の中へ   銀河を離れイスカンダルへ はるばる臨む   宇宙戦艦ヤマト

その他の回答 (1)

回答No.1

イベント用に3番、4番の歌詞が追加されたのですが、あくまでイベント用なのでレコーディングはされていないそうです。 ちなみに歌っているはずのささきいさおさんも「知らない。聞いたことがない」そうです。