• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宇宙戦艦ヤマトの着メロ

宇宙戦艦ヤマトの着メロを探しています。 アニメの着メロの有料サイトに登録してみたのですが、 エンディングとかはあったのですが 肝心な主題歌(?)を扱っていませんでした(汗) また、他のサイトで見つけたことは見つけたのですが なんかイメージ違ってて・・・ かっこいい「宇宙戦艦ヤマト」の着メロ おいてるサイトをご存知でしたら教えてください。 ちなみに、もってる携帯は iモード・D503i・iメロディ対応・16和音です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数382
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)

「JOY SOUND ポケメロ」にあります。 ちなみに、曲番号は「5337」です、 「曲番号」で入れた方が早く検索出来ますよ! 「i-mode」→「i-Menu」→「メニューリスト」→「着信メロディ/カラオケ」で開きます。

参考URL:
http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 しかも曲番号まで・・・ 早速DLしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

IモードメニューのポケメロJOYに入ってますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速探してみます。