• 締切済み

あなたが選ぶ面白い人は?

私は昔から「笑い」が好きです。 そこでお聞きしたいのですが、あなたがこれまでに 滅茶苦茶面白いと思えた人って誰ですか? 有名人なら外人でも構いません。 テレビに出ていない例えば漫画家さんのような方でもOKです。 一人を選ぶのが難しければ一人に絞らなくて結構です。 とにかく面白さがヤバイと思えた人を(笑) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• okadacchi
回答No.4

大泉洋さんです! 北海道が生んだマルチタレント! これだけ(存在だけで)笑える人も珍しいんじゃないかと思います^^

noname#56879
質問者

お礼

大泉洋さんって私はあんまり知らなかったんですが 3枚目で誰かに振り回されるキャラをしていたドラマを 観た時面白いし上手いなと思いましたね。 トーク番組で面白い所を見た事がないので今後注目したいと思います。 回答ありがとうございました。

• guekfbd
回答No.3

No.2です。 すいません、学校へ行こう!!じゃなくてバク天でした…。 でもこの頃のレイザーラモンはホント最高でしたね。

• guekfbd
回答No.2

学校へ行こう!!へ出始めた頃のレイザーラモン(確か当時は"HG"ではなく"住谷")ですね。 東京やら大阪やらで人助け(?)していた頃は毎回大爆笑していました。 あと地味に面白いのは石原良純ですね。 食わず嫌いとかに出てきた時に話している、父親や石原軍団絡みの自虐話はかなり素で笑えます。

質問者

お礼

レイザーラモンはネタでは勝負しない方がいいんでしょうね。 石原良純はいじられキャラですが、なんか憎めない感じなのでしょう。 回答ありがとうございました。

• c-snake99
回答No.1

ボビー・オロゴン! とにかく頭の回転が速い!日本人並みに日本語を理解していないとあんな受け答えは出来ないでしょうね!言葉使いの悪い日本語も妙に笑えますね!

質問者

お礼

確かに。ボビーを天然と思った人沢山いたでしょうね。 芸能界に天然ってあんまりいないかもしれないですね。 大抵は演技でしょう。 まぁ多くの演技派は普通にしてたら目立てないんでしょうね。 芸能界でも一流は数%でしょうからね。 回答ありがとうございました。