• 締切済み

こんな症状が出て困っています!!助けて!

自宅のパソコンの様子が変なんです。 最初におかしいと思ったのは、インターネットに接続しようと 思った時です。 パスワードと入れましたが「間違っています。接続は出きません」と。 しかも、確認をしながら何回かチャレンジしたのですが、 パスワード入力欄に、「-----------------」と、ハイフンが 表示されるのです。 ハイフンが表示され始めると、延々と続き、メールの入力が できなくなってしまったりです。 パソコン本体からは、カタカタとおかしな音が聞こえ始める始末です。 もちろんハイフンのキーなど触ってもいませんし、キーボードの 上に物を載せてしまって入力されたなどという事はありません。 時間をおいて接続する為にIDとパスワードを 入力するとスムーズに繋がることはありますが、原因がわかりません。 知り合いのSEに聞いても、「初めて聞く」と不思議がられました。 ウイルスの仕業かも知れないともいわれましたが、どなたか こころあたりのある方はいませんでしょうか? また、治しかたをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします!!

• mengu
  • お礼率33% (49/145)

みんなの回答

• will-y
回答No.1

おかしくなる前に何か設定を変えたとかはありますか? 一番に思いつくのはキーボードの故障とか接触不良ですけど。