• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ログイン字のパスワード入力

このサイトでもそうですが、ログインIDとパスワードを入力してから、ログインは当然しますが、→当たり前ですがログインIDを入力する為に、マウすポインタをログインIDの所へ持っていき入力をし、次はパスワードを入力する為にパスワード欄へマウスポインタを持っていかなければなりませんが、私はこのマウすポインタを異動させるのが非常に面倒くさいんですよ。キーボード上で両手を使ってるのに、キーボードから手を離さなければいけない、目を離さなければ行けないというのが嫌なんですよ。  長くなりすいませんが、要はキーボード上のシフトキーか何かのキーで、マウスを使わずに入力欄を替えられますか?マウスを触る為に手と目を離さなければ行けない事が面倒なんです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Tabキーで順方向に移動、Shift+Tabキーで逆方向です。 キー操作については下記ページが参考になるかも知れません。 http://www.ne.jp/asahi/minnade-hp/toyoshima/v_10ki-sosa2.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/minnade-hp/toyoshima/v_10ki-sosa2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の解答有難う御座います。出来ました。困っていたので助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

tabキーを押してください(・ω・)ノ この回答欄でも、回答記入した後にtabキーを押すと参考URLの欄に移ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速返信頂き助かりました。有難う御座いました。

  • 回答No.1
  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)

Tabキーを使用すれば、移動しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

他の方同様、分かってしまえば、こんなものかと言う事を聞いてしまい申し訳ありませんでした。助かりました、有難うございます。