• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてgooのID(cookie?)を削除したい

「教えてgoo」にログインする際に、以前IDを入力する場所に間違った文字を入力しログインしようとしてそれが(cookieっていうのでしょうか?)が残ってしまい今でもログインする時に正しいIDと間違ったIDが表示されます。この間違っているIDのみを削除したいのですがどうしたらよいのでしょうか? 他のサイトのID→パスワードが消えてしまうのは困るのですが、何か方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それはcookieではなくて、オートコンプリートですね。 下記のページで解説されているとおり、上下キーで選択して deleteキーで削除できるそうです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html