• ベストアンサー

パソコンの

富士通ノート型パソコン NF70Y です au lismo 関連のソフトをダウンロードしてる途中と アンインストールして、auのホームページを開いた途端 後、インターネットのexplorerを起動してる時に 突然、画面全体に黒い横の線が全体にはいり 線が移動したり、長い横線がたくさん入ったり 毎回、強制終了をしています。 富士通に問い合わせた所、機械的に全く問題がないとのこと これは、故障ではないのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#52831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa2010
回答No.1

>インターネットのexplorerを起動してる時 インターネットexplorerを閉じると黒い線は消えるのでしょうか? >富士通に問い合わせた所、機械的に全く問題がないとのこと 電話で聞いただけですか? それとも現品を見てもらったのですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

インターネットを再起動します と言う表示が出てすぐに線がでました。 線が出ると、画面全体なので、閉じる事も何も 操作はできません^^; 電話で聞いただけです。