• ベストアンサー

食器の梱包

松本引越センターで梱包財を貰いましたが、食器用は薄い紙でした。 割れないのでしょうか? せめて、ダンボールの底だけでもエアパッキンを敷く方が良いでしょうか? 頂いた紙だけだと、不安・・・とも思いましたが 引越し会社がくれたものなので、それで大丈夫? 私が心配しすぎ?でしょうか。 食器梱包のコツを教えてください。 又、紙でくるんで運んだ方、いましたら、アドバイス頂けますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1