• 締切済み

パン捏ね機、探しています。

パン粉ね機、3つの中から迷ってます。 ○BOSCH コンパクトスタンドミキサー 4万円くらい ○大正電機 レディースミキサー    2万4千円くらい ○大正電機 レディースニーダー    2万円くらい どれも粉、600グラムまで捏ねられます。 今はあまりお菓子は作りませんが以前熱中していてスタンドミキサーが 欲しいと思っていたときがあったのでBOSCHがいいかな、と思ってみたり。。。 レディースミキサーやレディースニーダー と比べてBOSCHのパン捏ねってどうなんでしょう?? 楽天のレビュー見るとパン捏ね機として合格なようですがやはりパン捏ね専用機と比べると どうなのか非常に気になります。 ニーダーと藤野真紀子さんのメランジュールロボを両方買うとしてもお値段はBOSCHと 同じくらいですがスタンドミキサーとしてはBOSCHとメランジュールロボ、 どちらが優秀なんでしょうね? どれかひとつについてでも良いので情報を下さいm(__)m

みんなの回答

• rauren
回答No.1

こんばんは。 わたくしは、クイジナートを使っています。