• 締切済み

パンこね器レディースミキサー200とMKの比較

パンを焼くのに子供が小さいので、パンこねを機械に頼ろうと思っています。 大正電気のレディースミキサーは一次発酵まで出来ますが、MKのHBH917だと、色々機能も充実しており迷っています。 ただ、レディースミキサーの方が生地が上手く仕上がるとも聞きました。 詳しく出来上がりの違いや、使い勝手など知っていましたら教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

とりあえずはレビューサイトをごさんしょうください すでにみておられたら きょうしゅくでございます http://review.rakuten.co.jp/item/1/190051_374548/1.0/ http://bbs.kakaku.com/bbs/21222010022/ かくせいひんずをクリックしてくださ http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_7/503-0166252-1816700?ie=UTF8&rh=n%3A3839151%2Cn%3A124048011%2Cn%3A3895771%2Cn%3A4083611