• 締切済み

パンこね機のレディースミキサーKN-200を使っていますが、

パンこね機のレディースミキサーKN-200を使っていますが、 急に羽根が回転しなくなりました。 ポットを出して底部のモーターを見ると回転していますので 本体は、大丈夫だと思われますが、 ポットのみを買い換えれば、羽根が回転すると思われますか? どうぞ教えてください! よろしくお願いします! 販売元の大正電機さんのホームページを探していますが、見当たりません。 。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

羽根と軸の結合部の状態を見て下さい 羽根は手で軽く回せますか 回らなかったり重いときは羽根の軸受けが悪くなっていると思います ポットと羽根が一体になっているのだったらポットの交換になります 軸受けがポットから外せる構造だったら軸受けだけ交換出来ます