• 締切済み

簡単につけられる足首用おもりを捜しています

膝痛治療用に足首につけるおもりを捜しています。今持ってるのはマジックテープを金具に通す方式なので装着が面倒くさいです。ワンタッチで簡単につけられるのがありましたら紹介してください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
nagaregumo
質問者

お礼

初質問に早速回答を頂きりがとうございます。紹介いただいた商品番号「39296」「34345」のどちらにしようかとちょっと迷っています。

nagaregumo
質問者

補足

後者の「グリーン34345」を買いました。装着が簡単で助かりました。有難うございました。