• ベストアンサー

アンクルウェイトについて

アンクルウェイトについて アンクルウェイトというおもりで、足首にマジックテープなどで巻きつけ、Walkingやジョギングに使うものがあります。  先日ショップで購入したのですが、マジックテープ部分が足首にすれるのと、おもりとベルトのバランスが悪く、フィット感がないのとで、非常に使いにくいと思っています。  片側1Kg~1.5KGでよいのですが、このメーカーのこのタイプならフィット感抜群、というおすすめのアンクルウェイトがあればご紹介ください。 よろしくおねがいします。

noname#244904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これしかないと思います。http://item.rakuten.co.jp/sbn/1422028/

質問者

お礼

おもしろい商品をご紹介いただきありがとうございます。 よさそうですね。 相当強くしめないと、足首までずりおちてくるように見えますが、どうでしょうか? しめつけられ感もないでしょうか。 ちょっと高価なのがひっかかりますが、考えてみます。