• ベストアンサー

ハイカットの履き方について

先日VANSのハイカットを購入しました 初めて買ったので履き方がよく分かりません わたしの買ったハイカットには足首のあたりにマジックテープでペタッと出来るベルトみたいなのがありますが、これはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zux
回答No.1

ハイカットは足首固定で走りやすくできてるので がちがちに固定してはくのが本来ですが ゆるめにベルトを外しておいても変じゃありません 意外とどんなはき方でも普通に見えます

mushkumao
質問者

お礼

どちらでもいいんですね! ありがとうございました(^^)