• ベストアンサー

ハイカットについて

先日CONVERSのALL STARのハイカットで茶色のやつを買ったのですがハイカットをはくときに注意したり気をつけたりすることって何かありますか? ちなみに高校二年生♂です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZ_XJR
回答No.2

雨が降る日と頻繁に脱いだり履いたりする日は履かないほうがいいです。 布のALL STARはえらく浸水しますよw

その他の回答 (1)

• guccisan
回答No.1

スキップはしないほうがいいでしょう。