• ベストアンサー

ハイカットについて

先日CONVERSのALL STARのハイカットで茶色のやつを買ったのですがハイカットをはくときに注意したり気をつけたりすることって何かありますか? ちなみに高校二年生♂です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KAZ_XJR
  • ベストアンサー率28% (38/134)
回答No.2

雨が降る日と頻繁に脱いだり履いたりする日は履かないほうがいいです。 布のALL STARはえらく浸水しますよw

その他の回答 (1)

  • guccisan
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

スキップはしないほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • ハイカットは男が履いてもいい??

    コンバースのオールスターなどの ハイカットって男の人が履いたら変に見えちゃうの でしょうか・・・? (自分は高校生の♂です。)

  • コンバースのハイカット。色で悩んでいます。

    高校生、男子です。 コンバースのハイカットを買いたのですが、どちらか迷っています。 茶色の画像を張っておきました。 白はどこにでも見かける、ごく普通のシンプルのやつです。 ファッション的なことはわかりませんが、 基本的にブルーのジーパンを履いています。 学校の登下校用にも履いていきたいと思っています。 たくさんの回答お待ちしております。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・

  • 大学生が履くような靴は?

    大学生になり私服なんですが、靴ってどんなの履きますか? 僕はハイカットのオールスターとかが好きで前から履いているんですがどうですか? いいですよね? 高校の時から茶色っぽい革靴?みたいなの履いてる人がいたんですが大学になったらそういう人が多いです。でもオールスターでも全然ダサくないですよね?どうですか? あとおススメの靴や靴のサイトがあったら教えてください。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • ハーフパンツにオールスター(ローカット、ハイカット)

     お世話になります。至急教えて頂きたいのですが、ハーフパンツ(ジーンズ、カーゴ)にオールスター(ローカット、ハイカット)は合いますよね?  今までオールスターは長ズボンに合わせていたのでわかりかねます。宜しくお願いします。

  • コンバースのオールスターのハイカットに合うソックス

    コンバースのオールスターのハイカットを買おうと思っているんですが、ソックスはどんなものがベストでしょうか? くるぶしソックスでは何か問題はありますか? アドバイスをお願いします。

  • コンバースのオールスターの黒系で。

    コンバースのオールスターの黒系のハイカットで、定番のやつ以外におすすめを教えてください。ちなみにメンズでお願いします。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • adidasのハイカット について。

    adidas ハイカット について。 HKT48というグループに兒玉遥という女の子がいるのですが、その子が先日Google+というサイトでadidasのハイカットを買ったという書き込みをしていました。 自分は一目見た瞬間そのスニーカーが気に入ってしまいネットのサイトやらで探したのですがまったく見つかりません。 そのスニーカーの名前?型番?が知りたいのです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう