• 締切済み

コンバースのハイカット。色で悩んでいます。

高校生、男子です。 コンバースのハイカットを買いたのですが、どちらか迷っています。 茶色の画像を張っておきました。 白はどこにでも見かける、ごく普通のシンプルのやつです。 ファッション的なことはわかりませんが、 基本的にブルーのジーパンを履いています。 学校の登下校用にも履いていきたいと思っています。 たくさんの回答お待ちしております。

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

制服は黒ですよね? その写真の色なら、黒の制服にもワンポイントとして合うと思います。 理屈ではブルーのデニムにブラウンやベージュは合うとは思いますが、ファッションはトータルで判断すべきなので、結論としてはトップス次第だと思います。 ・・・まぁ同じことは白のスニーカーの場合にも言えますね。

• tutan-desu
回答No.1

黒が無難だと思います。