• 締切済み

英会話サロンを公的な会場で始めたいのですが・・・・

東京都内で英会話サロンを始めたいと思っています。固定経費をあまりかけたくないので、公的な会場で行いたいと思います。カリキュラムを組んで行うので、結構融通の利くところがいいのですが、そういう場所をご存知でしたらお教えください。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

東京都にお尋ねになるか、タウンページなどでお探しください。

関連するQ&A

  • 英会話スクールの選び方を教えてください。

    以前、通っていた英会話スクール(スクールと言っても個人でやっている教室)が引越しをしたため通えなくなり、 日常会話ができる程上達したのでまた通いたいと思い、英会話スクールを探していますがいろんなスクールがあり迷っています。 スクールに通うのは始めてなのでどういったスクールがいいのか、よくわかりません。 以前はマンツーマンでレッスンを受けていたので今回もマンツーマンレッスンを希望しております。 場所は東京都内で中央線沿線、あるいは渋谷近辺なら通えます。 英会話の先生のムードや話題に左右されるタイプなので、ある程度自分の要望の融通の効くところで、先生の質も気になります。 いつも、中央線 英会話 で検索して http://www.teacher-student.com/search/linep_Chuo-sobu.html あたりで良く迷っていますが、カフェレッスンや先生の質ってどうなんでしょうか・・・。 スクール側は管理してくれているのかな。 よろしくお願いします。

  • 英会話

    英会話教室でお勧めはありますか? 東京都内、埼玉県内にある教室がいいです。 日常会話を英語でしたいです。

  • 英会話ができる喫茶店?

    そこのお店に行ったら英会話ができるようなお店を聞いたことがあります。 場所は東京の学生街とだけしかわかりません。 漠然としていますがご存知の方教えてください。

  • 英会話習いたいんです

    こんばんわ。 最近、本気で英会話スクールに通いたいと思っています。でも・・・はっきり言ってホントに英語分からないんです。。たぶん中学生レベルからやり直した方がいいんじゃないかってほどだと思います(涙) 無謀なことは分かってるんですけど、やる気はあります!でもどこの英会話スクールがいいのか??いっぱいありすぎて分かりません。 東京都内で何かおすすめのスクールありましたら教えてください。メジャーどころでも個人でもどこでも構いません。どなたかこんな私にアドバイスお願いします!!

  • 英会話教室

    探しています。 東京都内でお奨めの英会話教室、サークル等、 ご存じの方、情報頂けないでしょうか? できれば school系、高額の受講料を設定している所はなるべく避けたいのですが、、、 宜しくお願い致します。

  • 英会話スクール

    英会話スクールに通おうかと思っています。 1番気になっている所はレベル別のサロンがあります。 同程度のレベルの人たちが集まったサロンで会話は上達しますか? ちなみに私は2番目に低いレベルと判定されました。

  • 東京のおすすめ英会話

    英会話に通おうかと考えてます。 条件としては、入会金や年会費のないとこで、1レッスンごとに50~60分2000円~3000円程度教師に払うようなシステムの個人レッスンの英会話を探してます。 福岡で英会話に通ってる友人の英会話のシステムがそんな感じで、東京にもそんな英会話がないかな~と思いまして。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本人講師がいる英会話教室

    東京都内で日本人講師が教える英会話スクールご存知の方教えてください。 できたら、京浜東北線沿線の大宮~東京、もしくは山手線沿線で、探しています。 小さい規模のスクールでもかまいません。 ご存知の方いらしたら、宜しくお願い致します。

  • 英会話を覚えたい

    初めて、海外旅行(アメリカのロサンゼルス)に行きます! 多少でも英会話が出来ればいいなーって思うのですが、 ネットで英会話を勉強できる場所があれば教えてください。 英単語の読み方が良く分からないので、読み方が分かれば とっても良いです。

  • 格安でおすすめの英会話スクールってありますか?

    場所は都内です。 英会話スクールって高い印象があって、少し躊躇しています。 週1か、2ぐらいは通いたいのですが、相場っていくらぐらいでしょうか。

専門家に質問してみよう