• 締切済み

スカウトの断り方

デザイン系の学校に通い、先日卒業作品展を終えました。 嬉しい事に後日連絡を下さった方が居て、採用に関してお話がしたいとの事でした。 しかし既に別の会社への就職が決まっており、お断りしなければなりません。 お断りメールの注意点や例文等を教えて下さい。 また、友人には就職の決まっていない人が多いので紹介を申し出るのは失礼に当たるのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に http://template.k-solution.info/2008/01/_word.html 友達のことは申し出るべきではありません。

tttattt
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。