• 締切済み

吉野家で出来たてを食べるには?

私は割と吉野家によくいくのですが、豚丼(に限るってわけじゃないですけど)ってやっぱり出来立てがおいしいじゃないですか、しかしなかなか出来たての豚丼が食べれません、お肉がかたくなっちゃっています。 そこで聞きたいのですが、出来たての豚丼をたべることができるタイミングがあれば教えてもらえませんか?

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

賑わっている店に込んでいる時間帯に行けば出来立てが食べられます。 店長の力量差もあるようですが・・・。

tomtomsom
質問者

お礼

回答ありがとうございます、出来たてが食べたいと思いだしてから2度ほどお昼時にいってみたのですがだめだったんですよねー。