• ベストアンサー

ソフトウェアの制限

質問させて頂きます。 会社のPCで共有ソフトの使用を制限したく、「ソフトウェアの制限」で対処しました。どれもXPです。 その中で一台だけ2000があります。2000では「ソフトウェアの制限」でファイル共有ソフトの使用の制限はできないのでしょうか? できなければ他に良い方法はありませんでしょうか? あと、「ソフトウェアの制限」で対処していますが、皆様のご意見を伺いたく思います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

Windows2000では方法がないようですね・・

Armadillo5
質問者

お礼

う~。。。 了解しました。 ありがとう御座います。 2000やだなぁ。。。