• ベストアンサー

結婚を考えてる人が…

kendo-kataの回答

回答No.4

あなたに彼女と共にその子供を育てていく覚悟があるのならば それはすばらしいことですので ちゃんと彼女にその気持ちを伝えたほうがいいと思いますよ。 風俗店で働いていることをいきなり指摘するのはまずいかもしれませんね。 「2人で真面目に一生懸命働いて子供を養っていきたい」 とはっきり言えば彼女も自分から変わってくれるはずですよ。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 言うべきか言わないべきか

    結婚して数年がたちます。そろそろ子供が欲しいと話してました。 その矢先、見てしまいました。 風俗らしき人の名刺や店の名刺を・・・ 実は以前にも見つけた事があり、その時は知らないふりをしてました。 そして旦那を避けていました。 やっとふっきれて仲良くしようと思ってたのに・・・ この事を旦那に言うべきか悩んでいます。 見つけたのが勝手に財布を見てわかった事だからです。 前にもそういう事があると疑ってしまうんですよね。 子供も欲しいと言いつつ、夜はすぐ寝てしまうし。 どうしたらいいのか、何かアドバイスください。

  • 39歳独身(一度も結婚したことがありません)

    私は39歳の独身女性です。 一度も結婚を経験したことがありません。 現在、会社員をしながら週に数日夜のバイトをしています。 ここ数年、恋愛をしていませんでしたが、約1カ月ほど前からお店で知り合った方(同じ歳でバツ3)と付き合いはじめました。 そもそも彼は私のタイプではなく、むしろ一番苦手なちゃらちゃらした遊び人風の人だったので恋愛感情はまったくなかったのですが、面と向かってストレートに告白されて、それがすごくうれしかったので、「とりあえず付き合ってみるか・・・」と軽い感じで付き合い始めました。 でも付き合い始めると当初の印象と少し違ってた部分などを発見したりして、今はちゃんと好きで真剣に付き合おうと思って、料理は苦手なんですがほぼ毎日夜ごはんを作りに(もちろん本を見ながら作ってます)お家にいったりして頑張ってます。 彼もなるべく外に飲みにいったりしないように、まっすぐ家に帰ってくるようにしたり、料理以外の事は自分が全部するからと頑張ってくれているようです。 付き合い始めた時、店のお客さんということもあってママには報告もしましたが、ちょうど私の心が動き始めた時にママから別れた方がいいと言われました。理由は・・・ (1)バツ3 (2)飲み友達の話では、「女の子見つけてはすぐに結婚しようとせまって、結婚して貢がせて飽きたら捨てる」と聞いた という事でした。 さすがに「え!私も騙されてるの?」と思って、本人にもいろいろ聞いてみたんですが、バツ3は本当で内縁の妻を入れるとバツ4だそうです。 確かに私にも結婚のこととか同棲のことは当初から何度も言ってきます。 ただ家族のこととかいろいろ聞いてると、ただ家庭にあこがれるというか自分の家族がほしいというか自分の帰れる場所を求めてるように私は感じました。 (ちなみにお金の事はなにも言われていません) 私は結婚願望も出産願望もあります。 でも、今の彼と結婚するかどうかは自分で良く見てからきめればいいと思っているので、今現在はまだ決めいません。 ただ、そうなればうれしいなという思いもあります。 今現在、家族にも詳しい話はしてませんが離婚歴の事を話すと反対される可能性はあります。 でも真剣には付き合っているので、できれば家族にもバイト先のママにも認められるように頑張りたいと思っています。 すみません、長くなったのですが、今後周りのひとに認めてもらえるようにするにはどういう所に気をつけていけばいいでしょうか? アドバイスをいただければうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人との距離の置き方

    25歳で風俗嬢をしています。 馬鹿だと思われるかもしれないけど、お客さんだった人と恋人の様な関係になりました。 最初は長くは続かない、でも憩いの場所が出来たと思っていました。2週間連続で会ったり、いつも泊まりで会っています。「お前の事は本気で好きだ。いつか一緒に暮らしたいと思ってる。生活あるだろうから、強くはいえないけど、他の人に触られたくない。変な事を考えるから、店のHPは最近、見てない」 店は一刻も早く辞めてしまいたいです。彼の気持ちもあるけど、自分のためによくない仕事だからです。 でも、簡単には辞められません。軽度の知的障害があり、普通の仕事が、困難な状態です。うつ病と瀬川病もあり、瀬川病は、去年から発作を抑える薬が増えました。知的障害は、去年、精神科で検査してもらい分かりました。先生は「気にするほどの事じゃない」と言いましたが どうしても気になり、療育手帳の申請をしているところです。手帳の申請が通ったら、年金の申請をして、作業所に行き そこから普通の仕事がしたいです。 彼には瀬川病の事を少し話して、年金をもらえるように動いている、風俗はそれまでの繋ぎだと話しました。 用事を言わないと、彼は毎日のように電話してきます。その度に、今の仕事が辛くなります。貯金はあるけど、年金がいつもらえるかわからないので、すぐには辞めれないのが現実です。 私は彼との将来は望んでいません。こんな障害者な自分を決して知られたくないからです。 それに、彼はバツ2で、子供が4人います。今は1番、上の子供と暮して、春からは3番目の子供と一緒に暮らすと言っていました。 籍はいれないにしろ、子供達にとっては複雑な存在になります。 私は堅気になる目標があります。彼の気持ちが少し重い時があります。 悩むくらいなら、風俗をすぐにでもやめた方がいいのでしょうか。 まとまりがないですが、解答を頂けたらと思います。

  • 好きな人が・・・

    はじめまして。私は23歳の男です。現在39歳の女性と付き合っています。出会った時から彼女がバツイチで5歳の子どもがいることは知っていました。見た目は年齢を聞くまでは30歳いってるかないってないかくらいに思っていたほど綺麗な方です。子どもとも一緒に遊びに行ったりして私にとても懐いてくれています。  ですが先日バツ2であることを本人の口から聞きました。そして今まで常にそばに男の人がいないと耐えられない人間だった過去のことも聞きました。 こういう事を聞かされたことで自分の器の小ささが悲しくなりますが、さすがにショックというか、変な焼き餅のような感情で 悩んでいます。バツ2であることよりも子どもができるまでは男の人がいないと生きられないと聞いたときに、どれだけ私のとこを好きだと言ってくれていても私も今までの男性と変わらないのかな、と。 私ははっきり言って女性関係は今まで地味でしたので彼女の人生が波瀾万丈すぎて圧倒されました。 彼女のことは好きだけど今楽しければいいという考えにはなれなくて・・・ それでいろいろな人の経験が聞いてみたくなって投稿しました。

  • 風俗嬢の方お願いします。

    風俗嬢の方ってお店の女性とプライベートの付き合いの時は源氏名で 呼び合うのでしょうか? くだらない質問ですがお願いします。

  • 友達が風俗で働いてると知ったら、見る目変わりますか?

    そこそこ仲良くしている友達(女の子)が風俗で働いてるってもし知ってしまったら その人を見る目とか接し方は変わってしまいますか? 働いてる理由にもよるのかもしれませんね。 あと、本人が自分から話さない限り、ずっと知らないふりをしますか? (お店で会ってしまったとかじゃなく、他の人から聞いた場合など) 特に男性の方に答えていただけると嬉しいです。

  • 本名で呼んでほしい

    私は風俗で働いてます。3ヶ月前から出勤はしてませんが…。彼氏にはずっと源氏名で呼ばれてます。と言うのも初めて店外した時に「名前、どっちで呼べばいい? 」と聞かれ私は「今更気恥ずかしいからそのまま(源氏名)でいいよ」と彼に言いました。その時はまさか付き合うだなんて思ってもみませんでした。今、本名で呼んでというのも恥ずかしいですし…。付き合って1年以上経つしそれこそ今更ですしね。。たま~に彼から本名でからかってくる事があります。 というより源氏名で呼ばれるカップルっておかしいですかね?今更、彼に本名で呼んで貰うにはどうすればいいでしょうか?

  • 会社の40代のバツなし独身男性がいるのですが

    「自分はバツもないし子供もいないから バツありよりも条件が良いと思う」 と言っていて 女性を紹介してほしいと言われました。 正直私は1度も婚出来なかった人より ある程度女性経験がある男性の方がモテると思ってるのですが 一般的にどうなのでしょうか? 彼は 「俺は風俗も行った事無いし キャバクラも行かない!」 と自己アピールしています

  • 副業の会社バレについて

    副業の会社バレについて質問です。 新卒で一部上場企業に務めていますが、学生時代からやっていた風俗のバイトを副業として続けています。 会社にバレる可能性はありますか? ・会社は副業を禁止しています ・風俗店には住民票や身分証の提示をしていません。 ・お店の用紙に氏名、生年月日、住所等記入しました ・風俗店には「店の源氏名で納税している」「確定申告する必要はない」と言われた また今現在、会社員で風俗の副業をしていて会社にバレたことがない方いらっしゃいますか?

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。